人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯を忘れた〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

018.gif会社から出て・・・043.gif

同僚とご飯を食べようと。。ちょいと携帯を探す。。
。。探す。。いつものように。。どこか、奥の方だよね。。

030.gif

って。。あ〜充電しっぱなしで。。忘れた。。

まずい。。

会社。。

私たちって毎日行かないし。。。

こっちの駅に来る人いないかな〜。。


今日に限って会社に残ってる人はみんな、反対方向。。
020.gif020.gif020.gif
明日会社にとりに行くか。。
(今日はもう、いやだし〜)
う〜〜〜どうしよう。。。

iPhone3と3sの人はただで乗り換えiPhone4sにできるらしいから、
その手続きもしたかったのに〜。。

026.gif026.gif026.gif

ということで、なんとしても明日はゲットしなければ。。

疲れてないようで。。疲れてるんだ。。

なにしろ。。

今回。。イタリア。。43名様。。。。。
43名様〜015.gif

・・・・・・・・・・・042.gif042.gif

どうなの??

この間の、お客様おいて行ってしまう夢。。正夢になりませんように。。

020.gif020.gif020.gif

激しいツアーの連続に。。
ここまで来ると、、笑うしかないな〜。。
019.gif019.gif019.gif

って、笑いながら乗り切る予定が。。

携帯忘れてるし。。

002.gif002.gif002.gif

きをつけませう。。

どうやら、あさっての説明会もあるみたいだし。。

ふ〜。。042.gif042.gif働くぞ〜。。
がんばるぞ〜。。042.gif042.gif042.gif

ちょいと。。へとへと。。だけど。。

携帯を忘れた〜〜〜!!_c0026612_0355615.jpg


ハリウッドの3大コメディー俳優の競演らしい。。
この映画でも見て。。笑いたい。。007.gif

または。。007がでるエイリアンカウボーイでもいいわ〜。。

とにかく、頭をからにしないことには。。
携帯を忘れた〜〜〜!!_c0026612_04373.jpg


とりあえず。。ちょいとお酒であたまからっぽに。。って

いつもからっぽだった。。008.gif008.gif008.gif
by haruharuguapa | 2011-10-18 00:47 | 東京生活 | Comments(0)