な〜んだまったり。。って思ったら。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif013.gif013.gif
001.gifなんかこんなにゆっくりでいいの〜??046.gif

って思ったら。。後は、、ばたばた。。16時40分の電車に乗るために。。
急いだな〜。。

いつものタクシーの運転手さんは。。やさしい。。
急発進したら。。「ごめんなさい。。」って
駅少し手前で金額あがってしまったら「ごめんなさい。」って
そいで、いつも拝む。。って言うか手を合わせてくれる。。

こんなにいい運転手さんとは。。またあいたいって思う。。ご指名
制度ではないけどね〜。。

添乗員もそんなんだよね。。012.gif

で。。

ついに。。ついに。。
かなり。。かなり。。

濃い系が好きな私が。。はまった。。
最初に見たときから気になってた。。
なんで、こんなやわやわが。。チョ〜人気なのか。。意味不明。。
なぜ。。
なぜ。。。。016.gifって。。ことに。。

気になってる時点で好きなんだよね〜。。
私の場合。。

パソコンの壁紙。。

携帯。。

すべて。。

c0026612_2242873.jpg

グンちゃん。。こと。チャン・グンソクちゃま。。
c0026612_2242087.jpg


いつもとちがうじゃん?って言われるけど。。

おばちゃん心。。かなりくすぐられる〜〜〜053.gif

今回の旅は。。彼に救われながらがんばりた〜い。。037.gif

だって、鈴木砂羽さんだって10歳年下と結婚。。
鈴木京香だって9歳年下の恋人。。
アルバ公爵夫人だって85歳で25歳下の人と結婚。。
だもの。。可能性。。ないわけじゃ。。ないけどね。。
028.gif028.gif020.gif

けどね。。

この間。。フランスは。オーランド・ブルームと。。

c0026612_2264824.jpg

初日ニースにお迎えにきてくれた。。。ガイドさんのわんちゃん。。
c0026612_2264434.jpg

私もほし〜〜〜。。けど。。だめだ。。この仕事。。

で。。・・・・癒された〜。。。053.gif053.gif053.gif

バスの中で見つめる顔が。。たまらなかったな〜。。


では。。行ってきま〜す。。

今回のスペインはどんなかんじに??
みんな、どこかで癒しがないとね。。
スペインは。。空気が。。フラメンコが。。人が。すべてが。。
癒しだったんだ。。037.gif

P.S
わんちゃんの写真ありがとね〜。。またメールします。。。036.gif
南フランスのツアー作らないとね〜。。♡。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-07 22:14 | 東京生活 | Comments(0)