人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて買ったのはマッキントッシュPerfoma

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

大好きなリンゴの創始者。。なくなった。。。
この間までメディアに出てた人だっただけに。。
そして。。誰もが、すぐそばで感じる事のできるその人に。。
誰もが悲しんだ。。だって。。夢をくれる人だったし。。

初めてであったのは。。

初めて買ったのはマッキントッシュPerfoma_c0026612_23102484.jpg

 この形。。マッキントッシュの。。画面がえらく小さいやつ。。
 すっかりほれたわ〜。。カラーじゃなかった。。。

で。。初心者向けのPerfomaを14万くらいで買ったような。。銀座あたりで。。
初めて買ったのはマッキントッシュPerfoma_c0026612_23134125.jpg

 これが、我が部屋にやってきた。。。

で、そのあと、
メビウスに。。工人舎に。。ノートパソコン浮気したものの。。
iMac,ibook,Macbook,..
そして、今のMacbook Pro...
どんだけパソコン好き??Mac好き??053.gif

だから。。私にとっても。。大きいんだよね〜。。。
ダイアナさんがなくなったときみたいなショック。。受けたな〜。。。

っていうか。。いくつパソコンもってるの??この他。。
初代iPod,iPod nano,iPhone..
マックづくし。。

って。。気づくと。。パソコン7台目なんだ。。その割には
わかってないけど。。

彼の。。有名なスピーチで。。うちなる声に従えって部分がある。。
え〜〜。。まさにカンフーパンダ。。の「うちなる平和」

燃え尽きた彼の人生のように。。わたしも、がんばらないと。。
って気づいたら。。金曜日から前泊しないとだめな事。。
今さっき気づいた。。
ふふぇ〜。。がんばる。。

この間のお客様からすてきな写真が届いた。。
魚眼レンズ好きの私にはたまらな〜い。。041.gif


初めて買ったのはマッキントッシュPerfoma_c0026612_2321826.jpg

  こんなに不思議な世界が広がる。。
初めて買ったのはマッキントッシュPerfoma_c0026612_23205783.jpg

  時間が止まるような。。
初めて買ったのはマッキントッシュPerfoma_c0026612_23204337.jpg

  村上様。。ありがとうございま〜す。。
003.gif003.gif003.gif003.gif


そしてリンゴの神様。Steve Jobs様 今までありがとう。。ご冥福を。。。014.gif
膵臓がん。。。007.gif・・・か。。。
by haruharuguapa | 2011-10-07 00:01 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)