昭和な我が家・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

001.gifいまどき〜。。。?

昨日は、朝から寝坊して。。その上。。筋肉トレーニング。。
そのあと。。打ち合わせと精算を処理。。というハードさ。。

ぐったりだったけど。。フラメンコのライブに来ていただいた
以前のツアーのお客様と夕飯。。。のはずだったのだけど。。
約束があまりにも前だったから。。すっかり忘れてたみたい。。
037.gif037.gif037.gif

でも、わたしにとっても、ゆったり家でできて。。よかったのかも。。
003.gif003.gif003.gif
なにしろ
帰国翌日から。。わさわさ動いてる。。
疲れが頭に行ってないかんじで。。
本当は疲れてるんじゃ?

目が充血してるし。。??

で。。。

おとといも、フラメンコ、ベランダの掃除。。
けっこうぐったりだったみたい。。

ベランダで。。がちゃがちゃ掃除。。
台風の後掃除してなかったから気になってた〜。。
034.gif034.gif034.gif
洗濯機の下とか、配置とかずらしてると。。
すごい音がしたらしい。。

となりから。。

「だいじょうぶですか?」
おばあちゃんの声。。
ベランダ越しに。。心配してる。。。
「片付けしてるの??手伝いましょうか?」って
おばあちゃんには手伝ってもらうわけにはいかない
力仕事。。「うるさくしてすみません」
「洗濯機が倒れちゃって。。」と。。。ちょっと違う事で報告。。

「いつもお仕事忙しいからね〜。。大変ね〜」
「え〜この間の台風から片付けてなかったもんで」
「お花も056.gifいつもきれいにしてて」
って。。見えないはずなのに。。見えてるのかな〜??
って、ちょっと乗り出してみると。。おばあちゃんの首から上。。
(背が小さいから)のぞいて、笑顔で見てた。。019.gif
「不在が多いから。。かれちゃって〜」
わ〜私が不在が多い事。。このマンションのかなり向こうの方まで
ばれちゃった〜。。
静かな我が家周辺。。。声響くのに〜。。

でも、いまどき、ベランダ越しに会話するなんて。。
キンチョーのコマーシャルか我が家。。

「いつもえらいわね〜」っと言われながら。。019.gif
「お元気みたいで。。よかった〜」って私の台詞。。にしたかったのに。。
おばあちゃんに言われた。。。

なんか。。うれしい会話だったけど。。012.gif012.gif

ベランダも片付いたし。。
打ち合わせもすませたし。。。
本日は。。我が家で片付け。。。。
山のような洗濯物。
とっちらかった、フランスの残骸とスーツケースの中身。。
再び。。スーツケースに詰め込む作業。。
あ〜6日間日本にいて。。快適な我が家は。。1日2日。。

8日からのスペイン帰国の後は。。中4日
うち。。説明会1日。。打ち合わせ精算1日。。ってことは。。
快適な我が家。。では眠れないか。。
020.gif020.gif020.gif

だけど。。切れそうなマイレージの処理で購入の
テンピュールの枕。。とどいたし〜。。
これで、快適なのか?快適じゃないのか?
朝。。5時に目が覚める。。???
枕があわないのか。。てんぴゅ〜る〜〜〜025.gif

なんで〜。。変な夢。。
私が。。なんで。。養育費払うの??誰に??
意味不明な請求の電話の夢。。
013.gif013.gif013.gif
わたし、身におぼえありませんけど〜。。

ってことで。。
今日は。。まったり。。のんびり。。
過ごします。。
003.gif003.gif003.gif

c0026612_633013.jpg

フランスでも気になっちゃうのよね〜。。ペンキ屋さん。。
普通におしゃれにあるし〜。。
c0026612_6332847.jpg

おしゃれなかんじで。。お茶でものみたいな〜。。本日の夢。。012.gif
なう。。。019.gif019.gif019.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-06 06:41 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31