2011年 09月 29日
考え方かえて〜〜〜♡
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。
も〜いい加減な現地の手配に。。
振り回されるのは、現場のドライバーと添乗員。。
仕事しろよ〜。。って言いたくなるくらいのいい加減さ。。。
挙げ句。。添乗員にもらう最終日程表が時間が。。。
レストランオープンの時間が違ってる。。
それを。。。。謝ればすむってもんじゃないのよ〜。。
ってことで、戦う添乗員。。
当然でしょ。。
最終確認、日本出発。現地でも何回もしてるのに。。
そんなミスって。。
で、お客様にドリンクサービス。。
お客様フリータイムの間に。。ドライバーと添乗員が
チェックインしないとわからない事って。。も〜ありえない。。
ま、ひとしきり。。怒り狂い。。お客様には問題なく。。すごしていただく〜
で
一番の癒しは。。
オーランドブルームに似たスタッフ。。
まずは、添乗員笑顔。。
かなり顔が緩ーくなります。。
で、優しい人になります。。
怒りも終了。。
とりあえず。。
本日もワイン飲んで。。終了なう。。
いい事もないとね〜。。
見てるだけでも。。へんなおじさんより。。いいもんね。。
私も本日、こちらに到着しましたが・・・ここの所イミグレーションがディズニーランド並みに混んでおり、1時間半並びました~。今月に入って急にこの状態でして・・・早くもぐったりです(笑)。