人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香り・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif006.gif006.gif

寒くなったり、暑くなったり。。。010.gif

そんな繰り返しで。。秋。。冬って変わるのよね〜。。
日本の三寒四温ってやつですわ。。

で。。今日のニースは蒸し暑い。。
秋の香り・・・_c0026612_412845.jpg


エズ村もこんなに色づいてるのに。。

この間、グレース王妃の息子が54歳で結婚。。33歳の
南アフリカのちょ〜美人の水泳選手と。。
そんな、喜びムードがそこかしこにありながら。。
秋が近づいてるのね〜。。
って。。ニースでは泳いでる人たくさんだったけど。。

やっぱり、到着2日目。。ちょいと疲れる。。

で、ただいま、夕食終わって。。
夕食ついてないコースの人もいるのだけど。。

ま、夕食後も、お散歩に行く若者夫妻。。
うんうん。。いいよ〜。。
明日、バス。。長いからね〜。。

移動と、観光、ゆっくりバスでお休みください。。

わたしは、シャガール美術館の看板犬と一緒で。。

少々疲れ気味。。
秋の香り・・・_c0026612_441100.jpg


少し早めにやすみま〜す。。
043.gif
043.gif043.gif
by haruharuguapa | 2011-09-26 04:05 | フランス | Comments(0)