最近ばたばた・・・してる。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

004.gif004.gif004.gif

001.gif午前中から・・・019.gif

そう、もちろん、6時起きにて太陽058.gifがあたるとともに
お布団干して。。
本日は友人が泊まりにくるからね〜。。
その前に、用事を済ませて。。そのあと。。新宿で
友人の発表会。。もちろんフラメンコ〜。。

人の発表会初めて見た。。
初心者の人もみんな一生懸命で。。
年齢的にも上の方結構いらっしゃったけど。。
みんな、華やいだ顔と、緊張感。。
あ〜がんばって〜って見てる自分を。。
おきかえてみる〜
そういえば、来ていただいたお客様。。
私の事、そうやってみてくださってルンッだな〜。。って。。
改めて、感謝。。ってかんじだな〜。。
021.gif
がんばんなくちゃ。

いままで遠のいてたけどフラメンコ。。
また、やる気になってきた。。
その上、
我が家に宿泊する友人が。。
動画を。。その場で写真にかえられる機能のカメラ。。

すてきな感じがたくさん。。
c0026612_9222445.jpg


ちょいと、夕飯は魚料理。。
c0026612_9223773.jpg


c0026612_922446.jpg


あんまりおいしいもの食べて。。ほろ酔い気分で。。

食べ過ぎると
c0026612_9225418.jpg

こんな、お腹になるので要注意。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-19 09:28 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31