暑さ寒さもお彼岸まで〜・・・なのに。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif

009.gif今日は33度らしい・・020.gif

きのうは、片付けの目標が。。最後の締めである。。
100円ショップで買うはずの接着剤とか、ゴミ袋とか、
たわしとか。。いろいろ。。レジに持って行ったら。。
005.gifあ〜お財布。。

わすれました〜。。と引き返すっていうか。。
そのあと、フラメンコクラスの子がスペインに行きたいとの事で。
いろいろ説明するにあたり。お茶か068.gif飲む。。
わ〜ん。。滅多にあわない子に
065.gifお金借りた〜。。007.gif
で、11月スペインに行ってくれるって。。
ってことで。。
私のお仕事。11月の末まできまりそうです〜。。
039.gifお金返さないと。。034.gif042.gif042.gif

わ〜ん。。007.gifゴミ捨てとか。。
落ちた洋服ダンスの中の接着ができなくて〜。。

きたないまま。。
013.gif013.gif013.gif013.gif
すっごいきたないまま。。。007.gif

でも、今晩友人が来るから。。絶対になんとかせねばならないわけで。。
ふぁ〜〜〜〜025.gif

今日は、お彼岸の入り。。。彼岸花がきっとね。。どこかでね。。
咲き始めてるとも思うけど。。
この暑さ。。。今日は33度だって〜。。。

出発前にこの状態から抜け出せるのか。。???
このタイミングを逃すと。。12月まで何もできずよ。。。
っていうか、あっというまに2011年終了。。
気がつくと。。ってことにならないために。。
なにか、やり遂げるか?
何か、目標作らないと。。だらだらで終わっちゃうから。。気をつけないと。。

今日は、一緒にライブをやった子の発表会見に行く。。
043.gif043.gif043.gif
フラメンコとも、遠のいてたけど。。またまた。。
がんばるもんね〜。。いろんなこと。。!!
003.gif003.gif003.gif
あ〜墓参り。。行かないと。。

c0026612_715315.jpg

ノーベル賞の夕食会会場の。。スウェーデン。。。
あ〜私も、一発、ノーベル賞とまでは行かなくても。。何か?
たからくじはだめだし〜。。何か。。ないかしらん。。一発。。
ないわね〜。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-18 07:18 | 東京生活 | Comments(0)