恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

迷う・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

004.gif004.gif004.gif

ちょっとだけ秋風・・・でも残暑きびし〜。。042.gif

日ごとに涼しくなってきたな〜。。。。
ま、昼間は暑いけど。。020.gif

今日は、ひさびさ、フラメンコ教室の筋肉トレーニング。。
ちょっとフラメンコと離れてるから。。。
ちょっとわくわく。。って言っても、筋肉トレーニングは
きびしいのだ。。
002.gif002.gif002.gif
みんなに、
「あと二の腕やせれば、おどりもかっこよくなるのに〜」
と。。
う。。わかってる。わかってるけど〜。。どうやってやせる?

あれでも、締めたのよ〜体ってかんじなんだけど。。
がんばるわ。。

来年6月の発表会に向けてね。004.gif

さて、来月の仕事が決まった。。

今月のお仕事は、添乗員にとって、3本の指にはいる
ちょ〜ハードツアー。。

帰国して、丸1日ならいいけど2日は使い物にならない
体。。
かならず。マッサージなしではいられない。。

その。。ハードツアーが。。来月また2本。。

く〜お仕事ありがたいから、基本文句なんて言わないけど。。
でも、きれたわ〜。。言ってみた。。

でも。。変更すらできないってどうゆうこと?

え〜え〜。。
考えても。
そう、去年入院したのも、そのツアーの後。。

この間具合悪くなったのもそのツアー。。

うぐ。。。スペインだけど。。断る?

11月はスペインの指名が2本はいりそうだし。。
断る?

でも、断ると、生活が。。きつ〜。。。。

う〜。。かなし〜。。

でも、体のコントロール。。調整するのもプロのお仕事。。
以前具合が悪くなり。。
ツアー中声が出なくなったとき。。
「プロなんだから。。調整してほしい」と言われたことが。。
かなり厳しいお言葉だけど。。
確かに。。とも思う。。

お客様としてはね。。やはりそうかも。。
007.gif007.gif007.gif

どうすればいいの〜??
この帰国したばかりのイタリアを含め4本を続けてやるということ。。
毎日4時半起きのイタリア。。2本。
走行距離2000キロ近い?超えてる?のフランスとスペイン。。。。。

大丈夫なのか体。。
決して大げさではない。。
人によって、体、精神の使い方違うから、
大丈夫な人もいるよね〜。
もっと先輩でもこなす方もいるけど。。
私は。。ちと怖い。。
倒れて、ドタキャン。。ってのもね〜。もうしわけない。。

あ〜迷う。。秋。。

模様替え、iPad3購入のために。。がんばる?
025.gif025.gif025.gif

今日、会社に行きます。。

ふぁ〜。。迷う。。
c0026612_8425927.jpg


あ〜ムーミン様あなたならどうする??
027.gif027.gif027.gif
[PR]
Commented by かめ at 2011-09-14 09:05 x
お忙しくなりそうですね。でも、ご無理をなさらないで下さいね。心身ともに健康である事が第一ですから。空港ででニアミス出来るかもしれませんね(^^)。
Commented by haruharuguapa at 2011-09-14 19:29
かめさん
本当に無理したくないのですが。。お客様に迷惑かける事にもなるから、キャンセルしようとも。。
でも、う〜。。。何がおこるかわからず。。働くしか。。
がんばりますね。。
by haruharuguapa | 2011-09-14 08:48 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA