中秋の名月・・満月の夜が終わると・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

012.gif満月のパワーと042.gif

ツアー帰りの異常なハイテンションプリのきのう。。
友人のマッサージ屋さんに出張マッサージ(ってエッチなのではありません。)
このところ、よく、来ていただいてる。。
疲れて動けないからありがたい。。

で、夕方だと、近くの居酒屋へ。。
安い。。きったないお店だけど。。
しゃれた人が多い上。。本日は福山雅治みたいな。。すてきなひと発見。。
地元の居酒屋ただ事じゃない。。
ここは?青山??ってかんじよ。。本当に。。
スッピンで行って大失敗。。

相席にもなる事多いし。。ぜったいメイクして行く事に決定。

満月にお財布見せて。。
早めに寝ました〜。。

目覚めると。。
扇風機でなく、裏からの(北側の窓)からの秋風。。
空を見ると。。高くに雲あるし。。
あついけど。。
秋??

ニンニク臭さをどうやってとるかと、
朝からシャワーを浴びて牛乳飲むけど。。

消えないね〜。。

ま、今日は、おとなしく、片付けながら。。。家にいましょう。。

だって〜。。断捨離したはずなのに、洋服ダンスのつり棒が落下。。
なぜ??

玄関の名前かけてたのも落下。。
そろそろ模様替え?

バスルームの若草色のペンキを、濃い紺で落ち着いた感じにしてしまおうかな?
キッチンも塗り直す?

そろそろ、部屋の模様替え。。
IKEAにでも。。

ライブが終わって、なんか、目標一つクリア。。
もちろん、そのあともライブやりたいけど。。。

とりあえず。。。次なる目標にむかって。。始動ってかんじです。

ただ、背中、腰の張りが気になる。。マッサージだけではよくならないから。。
ストレッチ。。すこしづつやらなくては。。

普通の人間に戻るべく。。努力中。。。

秋風と。。ラジオからのジャズが妙にあうな〜。。

003.gif003.gif003.gif

枯れたゴーヤちゃんとか、ベランダも片付けなくちゃね〜。。

c0026612_1024960.jpg


c0026612_10251385.jpg

これは、ストックフォルムの街の家具屋さん??
c0026612_1025156.jpg

ペンキも充実してたし。。
c0026612_10252531.jpg

自分たちでどんどん変えられるっていいな〜。。

我が家は勝手にやってしまっているけどね〜。。
041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-13 10:27 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??