調整能力なし〜〜〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gifきのうはフラメンコ2時間半008.gif008.gif

しばらく、フラメンコから遠のいていたいって。。
ちょっと思ったりして。
025.gif025.gif025.gif
でも、土曜日はフラメンコの日。。
8月も2回しか行ってないし。。。自主トレとか個人レッスンは別に。。
9月も2回しか行けない。。
だから〜。。
今日は2時間。。

004.gif004.gif004.gif

ライブのため靴もって帰っていたのよね〜。。
で、電車に。。改札通過お金払ったのに〜。。
わ。。忘れた〜。。
靴。。071.gif071.gif071.gif

家に帰って、自転車でなおして〜。。
もう。。汗だく。。043.gif043.gif

ふぁ〜。。頭回らない中。。フラメンコ。。
の後、ランチへ。。
フラメンコの先生と、歌の先生と。。
で。。
思わず。。068.gif飲んじゃおうかな〜って。。言ったら。。
それが、失速の原因だよ〜。。っておしかり。。
020.gif

らーめんとビールがだめらしい。。

今度は、ちゃんと調整して舞台に立つように。。!!ということで。
ビールなし。

で、ライブのパルマっていう、手拍子。。
少しはあってた??と思って質問したら。。
微妙に外れてた。。。
練習あるのみ!!040.gif

ふぁ〜〜〜〜〜〜

という事で、また新たなる課題。。。

イタリアの準備しながら。。

ボルトの体に感心しながら。。

う〜、イタリアで太りませんように。。
え〜え〜。。毎日8時前の出発だから。。太れないか?

とりあえず。。ハードなツアーですが。何事もおこりませんように。。

9月になってカンフーパンダ。。やってるかな〜。。
018.gif

眠らず出発朝5時半。。

またまた、フィンエアー。。です。

ライブの写真はしばらくお待ちを〜。私のカメラには動画しかなくって〜。
037.gif

では。。いってきま〜す。。041.gif
[PR]
Commented by とむっちゃ at 2011-09-04 00:18 x
はるちゃん、お疲れモードだね。
こんな時に体調壊したり、泥棒にあったりしやすいんだから、しっかり気を引き締めておくれ。
イタリアはそれでなくともろくでもないヤツらが一杯だからホント気をつけてね~!
Commented by かめ at 2011-09-04 04:44 x
本日、お空の上で「カンフーパンダ2」を観ました♪面白いです、やはり。お気をつけて、楽しい旅を~。
Commented by haruharuguapa at 2011-09-06 05:43
とむっちゃ
いつもありがとう。。がんばるね〜。。引き締めながら。。太らないように〜。。中欧もがんばってね〜
Commented by haruharuguapa at 2011-09-06 05:44
かめさん
う。。う。。うらやまし〜。。フィンエアーは未だ。。。。かなし〜。。かめさんもお気をつけて〜。。
by haruharuguapa | 2011-09-04 01:39 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30