初Liveの興奮さめやらず。。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

037.gif037.gif037.gif037.gif

001.gif6時起きで・・・043.gif

ゴロゴロ。。あ〜でも。。起きなくちゃ。。
パスポートピックアップ・・・会社も。。久々のイタリアだし。。
複雑なツアーだし〜。。042.gif

あ〜でも、起きれない。。。
昨日ライブの打ち上げで終電で帰ったけど。。他のメンバー
明け方まで飲んでたらしい。。そして、今日、仕事!!って
どんだけタフなんだろう。。023.gif若いのよね。
つまりは。。気合いと。。034.gif

一夜あけての、興奮状態。。。やや落ち着くわけで。。
ここで、訂正。。発表会と勘違いされてる方がいらっしゃいますが。。
発表会は、お教室の先生を中心として、自分の担当をこなす。。
日頃のお稽古の発表の場。。
Liveとは、自分たちで何をするかをある程度決めて、チケット作成やら
なにやら、ギターさんとか歌い手さんなどのスケジュールあわせながら
やっていくもので。。。012.gif
ってわりには、私はおんぶにだっこだったんだけど。。006.gif

ま、そんなこんなで。。力が入りました〜。。035.gif

はいりすぎて〜060.gifはいりすぎて〜。。060.gif
040.gif
失速。。。

よく、マラソン選手や、ボクシングの選手が、試合に向けて絞り込んだり
練習したりしてるけど、やっぱ、焦点をあわせないといかんのね〜。。

一歩前の舞台リハーサルで地から使い果たしたな〜。。
あの日は、おにぎり一個。。ぶっ倒れるかと思ったもの
踊ってる最中。。071.gif071.gif071.gif

c0026612_1485317.jpg

出だしはね。。よかった。。みんなと踊る。。。カラコレスはね。。まだ
体力あったけど。。ワイン飲んでたわね〜。。060.gif

c0026612_149555.jpg



せまいところに、たくさんのお客様。。お客様も暑いよね。。
c0026612_1485135.jpg

すみませ〜ん。

わたしも、踊ってて酸欠状態だったもの。。042.gif

c0026612_1491793.jpg


このファルダ(スカート)ハイウェストで。。借り物なんだけど。。
最初は、全く入らず。。むりくり押し込んでみた。。
それも、失速の原因。??
でも、ちょ〜かわいい。。053.gif053.gif053.gif053.gif

結果。体重は5キロ減っとりました。。今年のはじめから比べたら。。
この年齢でそれだけ減らすの大変なんだから〜。

ま、それでも、私も満足だし。。
お客様も、おっそろし〜顔。。空気感に喜んでもらえたようだし。。

ライブ仲間の知らない人から。。
「あの曲もっと踊りこんだら、いい踊り子になるね〜。。044.gif」なんて
コメントもあり。。ソロのね曲ね。。

く〜落ち込んだり、あがったり急がし〜。。

ってことで、すでに、、次は、、発表会ですが
来年決定なのでした〜。。042.gif042.gif042.gif
がんばるも〜ん。。
失速しないようにね。。

ただ、一つ残念なのは、私が年功序列でご挨拶担当。。
マイクあれば、しゃべりまくるけど
マイクがなかったから。。残念。。笑いとれなかった〜。。

また、次なる課題やね〜。。

041.gif041.gif041.gif041.gif

また、本日土曜日はレッスンです。。
明日からイタリア〜。。042.gif042.gif042.gif
[PR]
Commented by nao at 2011-09-03 17:40 x
haruさんお疲れ様~いつか見に行きたいわ!
5kgも減ったってすごいじゃないの
私は仕事でツアー行くたびに少しずつ増え続け
夏太り~ええっ夏バテしているつもりなのに
食欲だけは抑えられない~~~
9月も引き続き頑張るのみっすよ
Commented by *かぉり* at 2011-09-03 19:51 x
お疲れ様でした!!
私も観たかったです!!!

写真よく見えないので衣装着てよく見えるの載せてくださいッ☆笑


そしてヨーロッパの写真送ったので良かったらもらってください♪
Commented by haruharuguapa at 2011-09-03 22:36
かぉり〜。。
ありがとうね。。しばらくパソコンが開けなくて、写真まだ見れてないです。。これから、ゆっくり見るね。。どうもありがとう。。。
今度のときは、来てね。。あのときの学生ツアーの子。。一人来たよ〜。
Commented by haruharuguapa at 2011-09-03 22:37
naoさん
は=い。。一応やせたものの。。また増えるのは目に見えております。。明日から。。。イタリアです。。
Commented by うっちょ at 2011-09-04 09:33 x
くにちゃんお疲れ様!!すごく楽しかったよ~
ハァハァ言って頑張ってる姿を見てたら、部活を
思い出したわ!
くにちゃんは手がでかいから、手先の振り付けが
ものすごくダイナミックでかっこいいよ~
あとはもう少し体が締まると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
来年また『しらすツアー』やるんで(あらし談)よろしこ
Commented by haruharuguapa at 2011-09-06 05:45
うっちょ〜
遠いところありがとう。。そうね〜フォーポイントくらい。。は=は〜してたかも。。体は。。スペイン人はあんまりしまらなくていいので。。このままでがんばるよ〜。。また。みんなでね〜。。ありがとね〜。
by haruharuguapa | 2011-09-03 02:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??