バスポートはうそつけない?


昨日、顏腫れながら、あたま、ぼんやりしながら、バスポート緊急申請に行って来ました。
担当の人は、スペインから電話したときも、めちゃくちゃ感じよかったんだ!
だから、準備の悪い私にも、嫌な顔見せず
ありがたい!
感じがいいって、内面でるなー!

まずは、腫れまくりの顏の証明写真
すごい、可愛く撮れるスピード写真があるんだけど、見つからず

そのままの自分に対面!
修正不可

セロテープなし
女優照明も!なし!
髪をつっばるゴムも、思いつかず、
たるみきった、腫れた、疲れ切った
証明写真

バスポートの写真て、うそつかないから、悲しい

で、緊急連絡先に電話、住所忘れたから

そ、そしたら
いつもの声じゃないわね?
って、なかなか教えてくれない!

バスポートセンターで、大声で
オレオレ詐欺じゃないから!
って
笑われてましたわはい!

ま、無事金曜日にはできるし!

頭もぼーっとしてるから、
山下公園ちかくのカフェ
c0026612_93656.jpg


c0026612_93759.jpg

レトロ感よし!

で、会社で精算経由!
自主トレへ!

今日は、まだまし

いよいよ明日!

もーどないにでもなれ!って感じ!
笑とるかな?


c0026612_93893.jpg

この人たちみたいにはできないんだからー


あーまた、台風よ!
全く、フラメンコの時はいつも

嵐を呼ぶたおんなかな?

最後の練習がんばりまーす。

いまちょいと化粧の練習!
髪あげる時、ひっぱりなくちゃ

[PR]
Commented by とむっちゃ at 2011-08-31 13:25 x
あはは、」確かに前回の発表会の時も台風だったね。
ソロライブもいよいよ明日だね!ずいぶん先だと思っていたのに、月日が流れるのはホントに早い~!今回は観に行けませんが応援してます。
頑張ってね!
Commented by haruharuguapa at 2011-09-01 09:53
とむっちゃ
ありがとう(^∇^)がんばります。
by haruharuguapa | 2011-08-31 08:46 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31