ニンニクなしには・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif013.gif013.gif

020.gif夜ねむれない〜。。朝起きれな〜い。。071.gif

ま、夏バテと時差ぼけ。。ラーメンの食べ過ぎによる不摂生がかさなってるわけで。。
きのうのリハーサルがラストだったんだけど。。
本日も歌の先生をお願いしてた。。
う〜11時。。
無理〜。。
顔。。ぶんむくれ〜。。047.gif体調悪いと。。
体中むくむわけで。。
それが、如実に現れる。。顔〜。。顔。。046.gif
睡眠不足で足も動かない。。

あ〜残念な感じのレッスン。。

しかたないので、そのあと、ライブ仲間と。。
地元のベトナム料理やでランチ。。
ラーメン禁止令がでているのに。。
ランチはフォ〜
068.gifと。。。
結局疲れきってる。。
で、
いつものマッサージの人が。。
「自宅に行ってあげようか?」
045.gif045.gif045.gif

ありがたい。。

そのかわり、片付けないと。。
020.gif
しばし動けなかったけど。。
むち打って。。かたづけ。。そうじ。。
034.gif
夕方マッサージ。。
うんうん。。どこまで疲れてるのか。。
いたいところばかり。。
顔までこってるって。。

そのマッサージの人と。。近くの親父居酒屋へ。。
安いのよね〜。。

で。ニンニク。。焼きニンニクと。。あげニンニク。。
いただきました。。
066.gif

来れなくして、体が戻らないわたしって。。

お掃除して。。はじめて。。
気づいた。。
なんと。。ゴーヤが受粉してた〜。。
枯れてるけど。。
受粉できるのね〜我が家のゴーヤ。。

明日写真アップします。。

今日は。。ぼろぼろからの脱出。。

残り2日。。無理に体動かさないで。。
まったり。。気合いでライブに望みます。。
034.gif034.gif034.gif
c0026612_23175766.jpg


スペイン料理の↑にも、ニンニクたっぷりなのよね〜。。
あ。。やっぱり。。ニンニクよね。
019.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-29 23:18 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31