恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

いつものように。。。スペインより帰国。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

夏のスペインは疲れるね〜。。042.gif042.gif042.gif

あついしね〜。。夏バテ出る頃だしね〜。。
ってことで、帰国の便は1回しかたてなかった。。トイレに。。
っていうか、隣のビジネスマン、一度もトイレに行かないってどうゆうの〜。。
030.gif030.gif030.gif
ま、そんな中、、無理無理行きましたけどね。。一回はトイレに。。

で、帰国したら、ほかの添乗員がいればね。。軽く食べて帰るわけだけど。。
わざわざ。。第2ターミナルから第1ターミナルまでそばを食べに行ったことはなく。。
でも、家帰っても一人飯。。
ってことで、わざわざ。。行ってみた。。034.gif

スペインでは。。
c0026612_3195490.jpg

イベリコ豚の焼いたものやら。。上にはチーズのソース。。

c0026612_3195034.jpg

デザートはアイスクリームもついてるし。。

c0026612_3195759.jpg

これもついてるし。。

胃もね〜疲れちゃうわね。。
c0026612_319257.jpg

あつくて。。日陰がね。。一番ですの。。

ってことで、本日帰国したら。。涼しいし。。
成田でご飯を食べて帰国すれば、たいてい、後は家でごろごろなんだけど。

フラメンコ自主ライブ目前、最終リハーサルが明日に迫るわけで。。
う〜〜〜〜げ〜〜〜まずい。。
やってないし。。
で。。。自主トレ。。がんばってみる。。

本当は。。
c0026612_3191318.jpg

家でこんな感じに眠りたいけど。。
あ〜〜足動かないし。。
おなかの周りも。。その上胃の部分も肉付きが。。
015.gif015.gif015.gif

間違いなくよくなっている。。042.gif042.gif042.gif

あ〜明日どうなることやら、
リハーサルのときに、チケットもらって発送したりして。。

せきわりしてみたら。。え〜36名様になってた。。
012.gif012.gif012.gif
まずい。。やらなきゃ。。4日でシェイプしないと。。
っていうか。。月曜日には早速、パスポート緊急申請。。
1日にはライブ。。
2日はパスポート受け取りと。。打ち合わせ。。
そして、ちょ〜忙しいイタリアツアーへ。。4日から。。

で、で、、またまた、フィンエアーって。。
014.gif014.gif014.gif
020.gif020.gif020.gif

寿司かって乗るかな〜。。機内食あきたし。。
037.gif037.gif037.gif

とりあえず。。明日のためにいろいろ準備したいのに。。
時差ぼけで眠れず。。2時に起きたきりねむれませ〜ん。。
020.gif020.gif020.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-28 03:28 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA