人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の観光。。マドリッドトレド。。終了。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
020.gifそれでも涼しくなったらしいけど。。043.gif

やっぱりあついし。。一日が長いのよね〜。。
6時にはスタンバイ(お化粧とか)
で、毎日、油物食して。。
挙げ句、夜は遅いから。。
夏は特に体調壊しがち。。

030.gif030.gif030.gif
なんども、救急病院へ行ったり。。
通訳したり。。ということもあったので、
ちょいと調子が悪い人がいると。。心配。。

昨日あたりから、心配していた方が、お部屋で休まれてる。。
う〜やっぱり、これは、そうよね。。ドクター呼ばないと。。
023.gif023.gif023.gif

普通なら黒のアタッシュケースなのに。。
赤いスポーツバックでやってきたドクター。。

お尻に注射。。薬。。たいていこれでよくなるんだけど。。
お薬も。。もらう。。

これは。。。何回に一回。。
これは。。
これは。。機内で吐き気があったら、お尻からって言われたのに。。
通訳の瞬間。。これは。。吐き気があったら。。飲んでください。043.gif
っていっちゃった。。
もちろん。。すぐに訂正しましたけどね。。
023.gif023.gif023.gif

きのうのフラメンコ会場も。う〜すごい人。添乗員座るところなく。。
一案前。。足が。。。目の前の高さの。。50cmも離れていないところだよ〜。。
上見れない。。とりあえず。。足だけ見てましたけど。。
012.gif012.gif012.gif
あ〜練習してないんですけど。。
イメージトレーニングできてるのか??
いえいえ。。
帰りの飛行機は爆睡モード。。
って。。034.gif034.gif034.gif
webチェックインしたら。。様子がおかしい。。

日本に電話したら。。なんと、本日着の飛行機がフライトキャンセルで
席もぐちゃぐちゃらしい。。

やっぱり、明日早めに出なくちゃ。。。
002.gif002.gif002.gif002.gif
帰国します。。そして、すぐ。。最終リハーサルです。。
やばいな〜。。
018.gif018.gif018.gif
Commented by motoko at 2011-08-26 14:11 x
いざという時こそ 添乗員さん 頼りです。
もうすぐ 発表会ですね。頑張ってください。
Canada家族旅行後の時差ぼけ中。 これを月数回体験する仕事は大変ですね。。。。
Commented by haruharuguapa at 2011-08-28 03:14
motokoさん
へ〜カナダ行ってきたのですか??弊社で??わたしも、カナダの添乗もしますよ〜。。っていうか、今回のツアーは去年のカナダのお客様のご指名でした。。時差ぼけね〜。。私も今時差ぼけで3時。。朝の??夜の。。です。。体がきついですね。本当に。。夏バテ。。時差ぼけにはお気をつけ下さい。。ちなみに。。。発表会じゃなくて。。ライブ。ライブなのです。。先生のサポート。。頼れないやつなんです〜。。
Commented by motoko at 2011-08-28 06:46 x
職場の夏休みスケジュールにマッチするツアーが某look ○○○しかなく。。。。貴社ツアーの時はもちろん春ちゃんご指名しますので よろしく!楽しみです。
Commented by haruharuguapa at 2011-08-29 23:22
motokoさん
ありがとうございます。。!!
by haruharuguapa | 2011-08-26 01:23 | スペイン | Comments(4)