毎日刺激がいっぱい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif
おとといの女子会では・・・043.gif

どうやら、いろんなことを考えるとき、すべてが。。
現在完了形に!
って言うこと。。おそわったよ〜。。

ま、これだけだとご理解いただけないかもしれないけど。。
とにかく、目が覚めたわけで。。。
045.gif045.gif045.gif
ふむふむ。。
まずは、目の前の壁を低く。。っていつもとっても低いっていうか。。
壁すらないと思ってたけど。。
癒し系の彼女の話で。。引き出されてくる自分は。。
お。。お。。お〜
ずいぶん壁が高かったのだ〜。。

ほかにも、見えないところをズバズバ。。
頭の中が。046.gif045.gifぐ〜るぐる。。

そして。。
きのうは、リハーサル。。
歌の先生と、ギターの先生とおとあわせしながらなんだけども。。

う。。う〜〜〜〜。。
014.gif014.gif014.gif014.gif
007.gif007.gif007.gif007.gif

終わってから、みんなで夕飯食べながら。。
え〜え〜。。そうですよ、きのうは、お仕事。。めっちゃ忙しくて。。
昼ごはんも3時すぎ。。
で、接客しまくりの後。。。

リハーサルの後は。10時すぎの夕食。。
「ニンニク食べていい??」と。。にんにくかじりながら
いろいろ教えていただくわけで。。。

う。。。う。。リズムなんだな〜。。これが。。
これができてないと、すべてが。。。034.gif042.gif

12時近くまで。。フラメンコ談義があつく交わされて。。
ふひ〜帰国2日目なのに。。ハードな日々。。
だけど。。体力的には元気な日々。。

とにかく、いろいろ教えていただくだけ。。ほんとにありがたい。。
見放さないでいただいて。。本当に。。016.gif

で、私の目標
還暦ライブ!!!
まで、まだまだがんばることたくさんなのだ〜。。。

poco a poco.....ちょっとづつ。。ライブの題名とおんなじに。。
c0026612_8424799.jpg

もじもじしながら進みま〜す。。
(これ、ノルウェーのトイレの入り口。。003.gif
やりたいこといっぱいになり。。また壁高く??いえいえ低く
c0026612_8425025.jpg



今日も、汗だくになりながら、説明会へ。。

都会はあついんだよね〜。。
どこもかしこも冷房かけてるからさ〜。。
015.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-08-16 08:45 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by かめ at 2011-08-16 19:13 x
お茶目なお手洗いマークですね~。
気が付けば8月後半、ぼちぼち意識を切り替えて行きたい所
ですが・・・如何せん、この暑さで頭が回転しません(苦笑)。
発表会、もう直ぐですね♪頑張って下さい~。
Commented by 平岡弘子 at 2011-08-16 21:44 x
残暑お見舞い申し上げます。おトイレのマ-ク控え目な感じで素敵ですネ。相変わらずお忙しそうで時間も不規則、暑さにめげず次のスペインで英気を養い発表会頑張ってくださいませ。近くならネ~~
Commented by haruharuguapa at 2011-08-17 00:01
かめさん
本当にあついのですよね〜。。も〜さすがに冷房入れてます。。
もうすぐ。。そう。。発表会でなく。。liveですから〜。。。おったのしみに〜暑気払いに。。
Commented by haruharuguapa at 2011-08-17 00:02
ひろさんこと平岡さん
お元気ですか?北海道もあついのですか???こちらはも〜うんざりな感じです。北欧の涼しさが。。
本当に、お近くならね〜。。ですね。笑