人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストックフォルムからふ〜ねにのって〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

026.gif026.gif015.gif
ヘルシンキに着いた〜。。

ってことで、昨日の夜はシリアラインにのって。。。
移動です。。
船って。。なんとなくいいね〜。。
皆さん楽しんでるし。。016.gif

ストックフォルムからふ〜ねにのって〜!!_c0026612_3253047.jpg

夕暮れ時って行っても9時半だけど。。いいわけよね〜。。
甲板からの景色。。043.gif

ストックフォルムからふ〜ねにのって〜!!_c0026612_3261682.jpg


で、ドリンクフリーなので、ワインもビールも068.gif
飲み放題。。って言っても、そんなに飲まないけど。。
ちょいと、気が大きくなったわ〜。。
今までの緊張感がとけて。。

船上の免税店にて。。買いまくり〜。。
ストックフォルムからふ〜ねにのって〜!!_c0026612_3242674.jpg

smash box ハリウッド女優ご愛用のお化粧品一式。。
真ん中は。。069.gif069.gif069.gif
怪しげなお酒。。

ストックフォルムからふ〜ねにのって〜!!_c0026612_3241294.jpg

body バター。。フィンランドのブランド。。
美容液も購入。。
041.gif041.gif041.gif

音を立てて切れてる〜。。
H&Mにて1000円のワンピースとカーディガン。。
そして、本日ヘルシンキ到着後アラビア社のアウトレットにて。。
お皿の数々。。
持ちきれるのか〜。。
030.gif030.gif030.gif

何かが切れてます。。

でも、景色はすばらしかった〜。。
寝心地は地震が続いてるみたいで。。全く眠れず。。。。

027.gif027.gif027.gif
Commented by とむっちゃ at 2011-08-11 05:37 x
あらま・・・買い物でストレス発散だね。
こちらも、バゲッジのミスデリバリーは立て続けに2件あるし、風呂の配管は壊れるし・・で、結構トラブル続きよん。私も買い物に走りそうだ~!!
明日は私もコペンに入ります。遅いけど。
Commented by haruharuguapa at 2011-08-13 23:19
とむっちゃ
あ〜連絡したかったけど、、電話番号が消えてたのよね〜。。残念。。。近かったら遊べたのに〜。。でも、9時には寝てた。。
by haruharuguapa | 2011-08-11 03:34 | 北欧 | Comments(2)