キンチョ〜感・・・で頭いっぱい!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif

001.gifなんでだろう??042.gif

きのうは、午前中フラメンコのクラス。。二人だけのクラスなんだけど
わたしも、その子も9月にライブを控えてるため。。
歌の先生が来るきのうは、ライブの音をあわせましょ〜ってことで。。

どうも、後半の部分が頭から抜けきってる。。。ってことで。。
振り付けやり直したりしてるんだけど。。。
うぐ〜。。わかんなくなってきた。。。020.gif
あと、何日???9月1日まで、、、明日6〜13日まで日本にいない。。
15日16日は新宿お仕事。。17日打ち合わせ20日から27日までいない。。
ってことは。。何日練習できるのか??不安。。007.gif007.gif

そんな心の不安が顔に。。雰囲気に出てるらしく。。
「どうしたの?」と先生。。
「いえ。。気持ちいれてるだけです。。」っていってみるものの。。
きんちょ〜してるのです。。。

この緊張の連続。。いつ以来だろう??
仕事でも、雰囲気どっかり落ち着いてる。。
ドキドキしてても、動じない雰囲気が安心って言われてるのに。。
あ〜まず。。めずらし〜。。。

発表会と違って。。ライブとは大変なんだ〜。
自分たちでの、構成、音作り、アーチストさん(ギターさん、歌い手さん)との
打ち合わせ、音合わせ。。。どうゆう風に踊るのか伝えたり。。とか。。

げ〜。。本当に、いい勉強だ!!027.gif027.gif
今までに経験ないし。。今までは、踊れるだけで。。幸せだし〜。。
ってことで、自分のことだけ考えてたけど。。
舞台で座って、パルマ(手拍子。。。)リズムをとらなくてはならないのも
大変。。乱れると。。踊り子さんも、歌い手さんギターさんも気になるし。。
へんになっちゃうし。。
ってことで、課題多し。。なのに。。日にち少なし。。緊張感。。002.gif

おかげで、ダイエットしてるともしても減らない体重。。
この間元に戻ってた体重が。。また3キロ減っとりました。。知らぬ間に。。030.gif

後4キロマイナス希望だけど。。。
北欧で。。ニシンを食べまくり。。20度以下の寒い中脂肪つけちゃうのかな?
下の気温は10度前後だし〜。。

午後は会社に行って、北欧資料作り。。そのあとよる8時から
歌い手さんがお忙しかったから、ギターさんで曲とあうか
初顔合わせ。。
うぐ〜全然、だめだ。。
だめだ〜だめだ〜。。。どうする??
015.gif015.gif015.gif

とりあえず。。。明日から北欧のパッキング。。
で、お盆を前に。。速攻墓参りへ。。また、なにやら怪奇現象で
現れるので。。一応ご挨拶しておこう。。


夕方自主トレ。。今日もいそがし〜。。。。
c0026612_9133128.jpg

必死の形相は。。こんな感じで固まっている私。015.gif

ま、倒れないように!!
このまま日本にいると、
逆に、倒れちゃうかもしれないので。。少しフラメンコを離れて。。
北欧。。フィヨルド。。自然もすてきですが。。
洗練された家具。。それから、食器類。。
うぐ〜。。アラビア、イッタラのアウトレット含まれてるんだな〜!
このコース。。まずい。。
プチプチ。。持って行こう。。
だって。すてきなお皿とか。。5ユーロ前後だったら。。(500円前後)
買っちゃうものね〜。。

気をつけなくちゃ。。034.gif

でも、気分転換。。といいつつ。。フラメンコシューズは持って行くらしい032.gif
[PR]
Commented by *かぉり* at 2011-08-06 19:13 x
いつでも待ってます☆
じゃぁ1日だめだったら次のライブに期待しちゃいます!!
早くはるはるに会いたいです♪あとゎ旅行メンツで会えたらもっといいですよね♪

仕事もダンスも頑張ってください!!
Commented by haruharuguapa at 2011-08-07 02:50
かぉり〜。。
今、ノルウェーに来ています。。で。。メール送ろうと思ったら、きえちゃった〜。。ごめんね。。もう一度教えて〜。。今度はすぐに送るね。。
お仕事がんばりま〜す。
by haruharuguapa | 2011-08-05 09:19 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30