親戚が来るために・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gifこまかいものごちゃごちゃの部屋も・・・044.gif

とにかく添乗にでるたび、ごちゃごちゃたまっていく。。。
フランス、スペイン、スイス。。次は北欧だから。。
いろいろぐちゃぐちゃ。。
やる気ないもんだから、いつまでもそのままになる。。。

でも、でも、親戚の、それも同じ業界。。
しがない添乗員をやっている子がくるのだ〜。。
これは、片付けないといかん。。。

ということで、フラメンコレッスンのあと、
普段はごろんとするところ、、片付ける。。
片付ける。。
片付ける〜。。

で、きれいになって。。久々にきれいに
断捨離以降。。。すばらしくなにもなくなった。
え〜。。でも、押し込んでます。。あちらこちらに
ぎゅう〜ぎゅう〜に。。
まずい。。 
042.gif042.gif042.gif

そのあと、ポテトサラダ、キャベツとリンゴのサラダ、唐揚げ、
枝豆。。。作成。。準備万端。。酒盛りの??023.gif

同じ業界っていうか、添乗員同士話は盛り上がる。。

おみやげにいただいたのは。。。
九州の子のため。。。
c0026612_8221437.jpg


地域限定のカキピー。。。ゆず胡椒味。。。う。。038.gif

うれし〜。。。
あと、ゆず胡椒の液体版。。これもまた、料理に。。。

っていうことで、ひとしきり酒盛り。。。

炭酸入りの日本酒ってやつも持ってきてくれたけど、
日本酒がだめな私。。でも、口当たりはおいしい。。

ま、人が来てくれると家が片付くな〜。。助かる。。

今日は、フラメンコのクラス版と自主トレ。。
夜は合わせ。。
あ〜どうしよ。。

その前に、北欧の準備もしなくちゃね。。
今日もいそがしい〜〜〜。。。
019.gif019.gif019.gif019.gif
[PR]
Commented by nao at 2011-08-04 17:22 x
私のタンスの中も定期的なフリマのおかげで
少しづつ少なくなっているような…
減らしたい…しかしまた増える…フリマ…ゴミ袋行き…
の繰り返し
北欧なら行きたいわよ~ポーランドの勉強全然進んでいないわさ…明日レクチャーしてもらうけど
まったく手付けて無い…それより悪夢のアメリカの精算しないと~
要領が悪いからばたばたあせるのみの私です
忙しいと頭が容量オーバーして拒否するのよね
あっ8月のドイツ・フランス世界遺産10日間は久々に大阪のharuharuさんとこのツアーですわ
人数少ない事を祈るのみ
Commented by haruharuguapa at 2011-08-05 08:57
naoさん
そうなのです。。なぜか。。買ってないのに。。空気で膨らんでるのか。。増えてるし。。で。。。naoさんもおわかりのとおり。。添乗幾度、季節が変わる。。洋服変わる。。ってことで、忙しいと、出しっ放し、そして、押し込み出かけて。。。また、出しっ放し。。の繰り返し。。これじゃ、いつまでたっても、片付きやしないのです。。
ポーランド。。すごい。。。またまた、naoさんじゃないと。。無理〜。。。。ばたばたあせるのみ。。ってわかります。。わたしも、今焦るのみになってます。。容量オーバーで。。。で。。緊張感も伴い。。おかげでやせました。。
なんだか、弊社のツアーも。。人数。。おおいですよ。。最近。。かたよりあり。。私のツアー39名様。。イタリア44名様。。。。。。。ですから。
Commented by haruharuguapa at 2011-08-05 09:29
かぉり〜
お仕事がんばってるのね〜。。倒れないように。。
ありがとう。。メール送ります。。コメントアドレス乗ってたから。。のせないね〜。。1日無理しないで。。次のライブもあるからさ〜。。そのときはもっとうまくなってるので、そっちのほうがいいわ〜。。。
by haruharuguapa | 2011-08-04 08:44 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??