北欧の準備と・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

027.gifどっぷり落ち込んだら。。あとは。。030.gif

上に這い上がるのみ。。何かきっかけが欲しいのだけど。。
何か?
一番は、ドラマでもみて、思いっきり心の汗を流してみるとか。。
でも、そんな気力もないときは。。
話す。。話す。。
しゃべくる〜!!
ということで、被害にあったのは、フラメンコのライブメンバー。。
レッスンの後、いつも。。068.gifを誘ってしまう私。。
一杯だけのつもりも、、、ついつい、
023.gifシャベくりまくってしまい。。。
040.gif040.gif040.gif
一杯が。。いっぱい。。。に 一杯じゃすまないのだけど。。。

034.gif034.gif034.gif
で、1日目のレッスンで。。すっきり。。

二日続いたライブメンバーとの踊りレッスン。。
・・・・・・・・・・・・・・・
う。。う。。。。みんな。。上手い。。。。。
ど。。どうしよ。。。あんなに皆様お誘い合わせの上、
来ていただくのに。。。

私ったら。。プレッシャーに弱い。。

以前にも書いたかもしれないけど、高校時代のバスケ部。。
相手がすごい人だと思わない、クラス対抗だと大活躍。。039.gif
コーチの先生にも。。
「どうしてお前は、こうゆうときだけすごいんだ?
本当の試合のときにもそれくらいやってくれれば。。。。」015.gif
って言われたもの。。そんなこと言ったって〜。。。
確かに。。高校三年間、ベンチを温めていたのは私。。

一回だけのレギュラー出演も。。緊張のあまり。。30秒にて退場。。

も〜〜〜〜大好きすぎると力が入る。。040.gif

そんな私が、上手なメンバーと踊るとなると。。
それだけで、力が入る。。。う〜う〜〜。。
021.gif021.gif021.gif
ど。。どうしよ。。

。。。。。。。。。
015.gif015.gif015.gif015.gif

だから、足にも力が入り。。リズムめちゃくちゃ。。071.gif
「もう少し、ちからぬいたらいいかもね〜」とアドバイス。。
うんうん。。045.gif046.gif025.gif
でも、力が入る。。。

も〜しょうがない。。私は、私なりの踊りを踊るしかない。。
お笑い担当ということで。。
やらせていただくことに。。心を決めると。。

ほっっ020.gif042.gif018.gif
気分も楽に。。。
後は、ギターとか歌の方々にあわせるとき。。
あ〜。。014.gifと下を向かれないように。。
がんばるのみ。。

ってしたらね。。すっきりしましたの。。。
020.gifよかった。。016.gif
このまま、下向いてても仕方ない。。し。。

終わってから、本屋さんで、、北欧の本を。。

c0026612_932453.jpg


なぜか、北欧の本。。。ツアーにはあまり関係ないものばかり購入してしまう。。
015.gif015.gif015.gif
c0026612_9321363.jpg


だって、すてきな家具とか、インテリア、生活のシンプルさとか。。。
食器も素朴なものばかり。。レトロな感じね。。
夏の長い明るい時間を利用したガーデニング。。056.gif
冬は暗闇の中のすてきな照明。。。058.gif
学ぶこといっぱい。。

でも、これって、ツアーにいかされるのか????
002.gif
不明ですが。。
楽しくなってきた。。39名様のツアー。。
今回は、思わぬところでフリータイムもあるけれど。。
なかなか、味わえないところだし。。
皆さんが楽しんでもらえるように。。添乗員も楽しみましょ
016.gif016.gif016.gif
024.gif024.gif024.gif

空気感って伝わるからね〜。。ツアーもフラメンコも。。
003.gif003.gif003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-03 09:35 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31