大・大・大失敗!!!!かなし〜〜〜〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif007.gif

008.gif泣くに泣けない自分の失敗!!040.gif

パソコンのハードディスク交換のお話は。。以前にも。。
でも、そうです。。私の大切なのは写真。
でも、iPhoneに同期されてるから。。ちょっとだけ
なくなったけど。。ぜ〜んぜん。。平気って。。
思ってたけど。。
けどけど〜。。

その、iPhoneの再同期化したわけですよ。。
きのう、夜。。テレビみながらのほほんと。。
そ。。そしたら。
なぜか、データーが減ってしまって。。
で、ほとんどが。。ほとんどが。。
消えた〜!!
015.gif015.gif015.gif
022.gif022.gif022.gif
047.gif047.gif047.gif
き。。。え。。。た。。。

015.gif015.gif015.gif

きえた。。。。。。。。。。。。

ない。。。。。。。。。。。

クロアチア。。。。。。。
ポルトガル。。。。。。
学生ちゃん・・・・・・・・
トルコ・・・・・・・・・
クリスマスマーケット。。。。。。。。
フラメンコ発表会。。。。。。。。。
そして、オーストラリア。。。。。。。。


それ以前は。。バックアップされていたのだけど。。

滅多に行かないところ、いっぱい行ったよね〜。。このところ。。
。。。。。。。。。。。。。。。

007.gif007.gif007.gif007.gif


071.gif071.gif071.gif071.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・002.gif

何をやっても出てこない。。。

何をやっても。。。。。040.gif


やっぱりなんか、最近だめだめだ〜。。
この間のスイスで、大切なお帽子もおいてきちゃたし〜。。
でも、不幸中の幸いは、この間の北スペインだけは、
なぜか、バックアップしてたじゃないの。。

これ、なくなったら、やっぱりかなり落ちるけど。。

なんか、自分的に反省しなくちゃいけないところありだ。。
大切なものは大切にしないと。。。
だめなのだ。。

それから、妙に、パソコン依存症になってるし。。

この辺りも、反省点。。

必要なもの、必要でないもの分類して、ちゃ〜んと保管。。。
これ大事!!
日々に流され、忙しさにかまけて、そのまんまにしてた。。

洋服も鞄も段捨離。。そう、すっきりなのだから。。
資料や写真もすっきりさせないといけないわけ。。
生活の見直し。。神様からの伝言か???

なくなっちゃったものはしかたなし。。。
今からきっちりしていかなくちゃ。。

やっぱ、墓参り行ってないのも??だめか??
030.gif030.gif030.gif

とにかく、反省しきり。。。

自分でしてしまったことだもの。。。
ボタン押したら。。全部消えてしまったのよね。。
なぜか。。
同期。。って同じようにするために押しただけなのに。。

く〜〜〜〜〜〜

このブログに、いろいろ写真をアップしてるのが唯一の救い。。
学生ちゃんとかも、ここで思い出せるし〜。。
クロアチアもね、ポルトガルもね。。フラメンコもね。。。
クリスマスマーケットもね。。。。
それから。。オーストラリアもね。。
あるじゃない?このブログ掘り起こせばね。。

それだけあれば十分って思わないと。。

c0026612_730495.jpg

こんな顔でパソコン眺めておりますの。。iPhoneも。。
なぜ??って。。。。かんじで。。。

ふぁ〜〜〜〜〜

立ち直るぞ〜。。

今日は、北欧の打ち合わせです。。

振り返るなかれ。。。
前を見て歩くのだ〜。。と言い聞かせております。。
はい。。
049.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-08-01 07:32 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by かめ at 2011-08-01 20:40 x
私も「同期」の意味が分からず大切なデータを消去してしまった事、あります・・・。あっけなく消え去ってしまって(苦笑)、寂しさや悔しさが後から来ますよね。
でも、haruharuさんの心の中に、今までのお写真の思い出がきちんと残っていますよ(^^)。大丈夫!
話は変わりますが、ANAさんの9月便でいよいよ「カンフーパンダ」が観られるみたいです♪楽しみです。
Commented by haruharuguapa at 2011-08-02 00:49
かめさん
ありがたい( ; ; )お言葉、いつもありがとうございますおそくなりましたが、そ、そうですよね!心の中ですよね!
ま、失敗は成功のもと、そのあとなにもしなければ、ただの失敗だから、何か前進します!(^∇^)ところで、カンフーパンダ2ですか?だとしたら、早いですね!♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by *かぉり* at 2011-08-02 20:22 x
お久しぶりです☆
私たちのツアーのも消えちゃいました??↓いつでも送るので言ってください!!(>_<)
ブログちょこちょこ見ながら仕事頑張ってます♪♪
Commented by haruharuguapa at 2011-08-02 22:21
かぉり〜
消えちゃったのよ。。おくってちょ。。悲しすぎる。。。9月1日暇だったらおいで〜。。新大久保にてフラメンコ。。お仕事大変かな?がんばってる〜??