家の乱れは心の乱れ。。。て!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif008.gif

002.gifいや〜ここ5日くらい。。007.gif

落ちとりました〜。。。
落ちるというのは。。気分が落ちるということで、
何もしたくない、意欲わかない。。。ダイエットなんてできないし〜。。
とにもかくにも、やる気がない。。

SECOMのキムタクの宣伝でね〜。。
おじいさんが亡霊で出てきて。。。
「家の乱れは心の乱れ!!」って言うんだけど。
あれってすばらしく的を得てまして。。
とにかく、食べ物も乱れとりますし〜、
家の中も乱れとります。。
そして、体のバランスもとれずに、むくみ
精神的にもだれ〜〜〜〜ってことで。。

きのう、マッサージへいきました。。
で、どうもむくんでる体。。体重計も乗ってなかったけど。。

今朝。。乗る気になると。。。むくみでなく。。
太ってたんだ〜。。またやせた3キロ。。復活ね〜。。

またやり直し。。やり直し。。。
心の乱れも落ち着いたので、部屋の中落ち着かせなくちゃね。。

c0026612_1541481.jpg


6月ツアー参加の千田様撮影。

アンダルシアのひまわり畑。。突如怪しい光。。
何かと思えば。。ソーラシステムのために。。プリズムのように
光を集める塔ができてたわけ。。
ま、太陽の国スペインだから、こうゆうものなくてはね〜。。

このスペインの光みたいに。。わたしも光っていたい。。
003.gif003.gif003.gif
なんちゃって〜。。。

かたづけなくちゃ〜。。
006.gif
[PR]
Commented by かめ at 2011-07-30 18:19 x
心というのはお天気のようなものかもしれませんね。晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、と。だから、気持ちが何となく下降気味の時は、何も考えず(^^)に、好きな事を遠慮なくなさると良い気分転換になると思いますよ~。私の場合、食いしん坊なもので(笑)、当然、美味しいものを食してしまいますが。
Commented by haruharuguapa at 2011-07-30 19:23
かめさん
ま〜誰しもね、あると思うのですが、、、わたしもとりあえず、食し、飲みましたよ〜。。一番の元気の源は。。これでしょうかね〜。。
by haruharuguapa | 2011-07-30 15:07 | 東京生活 | Comments(2)