パパ〜いってらっしゃ〜い。。がんばって〜

029.gif029.gifにほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif015.gif
きのう、日本でのお仕事終了だったため。。夜更かし。。

ゴロゴロしてたら。。
毎日窓開けっ放しで寝ているもので。。
外から。。「パパ〜車に気をつけて〜」
「パパーがんばって〜」
「パパ〜!!」・・・・の声で目が覚める。。

いつも週末には、目の前のマンションの広いスペースで、
朝早くから、3人の兄弟のサーカーをやってるパパかな??

かわいい〜何度も何度も。。
「ぱぱ〜 車に気をつけて〜」
「ぱぱ〜がんばって〜」
う。。007.gif
これを聞いたパパはきっと、お仕事がんばらないといられないだろうな〜。
朝から、感動しつつ。。目覚めた訳で。。
いい家族ね〜。。036.gif053.gif
って。。ま、そのうち。。「おやじ〜」とか言ってしまうのかな?
でも、そんなの信じられないな〜。。

きのう、まったりと夜更かし。。たまってたビデオをみる。。
就寝2時くらいかな??
あたまがぼ〜。。ここ2、3日腹筋もしてない。。
まずい。。まずすぎる。。足もむくみはじめてる。。っていうか。。
太り始めてる。。

で、ラジオから。。
「失敗は転ぶことではなく、起き上がれないこと」
という名言が聞こえてくる。。

う。。起きなくちゃ。。015.gif

ごろごろしてちゃいけない〜。。やることたくさん。。
なんたって、帰国して1週間以上たつのに
スーツケースがそのまま(洗濯はしたけど)これはまずい。。

食材購入したものも、作成してないから
腐り始めてるじゃない。。やらないと。。

042.gif042.gif042.gif042.gif
忙しい日々が続き、なにもかも手ツカヅ。。。
まずいな。。。

今日は、ちょいとがんばって片付け。。食材も。。なにか料理作成しながら
立て直さなくちゃ。。も〜来週から北欧だし。。015.gif
5〜6年ぶりの北欧勉強もしないとまずいし。。
あ〜墓参りもしてないな〜。。お盆。。。だし。。まずい。。
とにかく、やらなければいけないこと山の本日。。
フラメンコは自主トレ含め3時間だわ。。。
005.gif005.gif005.gif

042.gif042.gif042.gif

昨日カウンターで、説明会はもちろんだけど。。
忙しいと、カウンター業務もお手伝い。。。
ファミリーでビジネスクラスで行かれるお客様の入金。。
そりゃ。。200万近くの残金。。もちろんクレジットカード?なんて
思うけど。。いきなり、ショッピングビニールバックから。。
テープのついた札束。。どん。。
005.gif005.gif005.gif005.gif

それから。。「あれさっきすこしつかっちゃったから〜」って
次の札束から数枚抜いて。。「これで大丈夫だとおもいます。。」って・・

思わず。005.gif「わ〜ビニール袋からお金が。。065.gif
それだったらぬすまれないですね〜」って笑っていってみたら
「そうなの、、いいでしょ〜」って笑いながら。。。
すごすぎる。。

確認に、親指けいれんするかと思った。。045.gif
昔カウンターで300万くらい数えてたこともあったけど。。
最近。。銀行だって機械だし〜
現金出し入れってあんまりみないし。。
む。。無防備すぎる〜。。。
そ。。それも、私のカウント。。だし。。

だいじょうぶか。。
ま、とりあえず。
ってことで。。

久しぶりの1万円札束に感動しつつ。。
020.gifあ〜これだけあれば、何ヶ月の生活費??なんてね。。
037.gif037.gif037.gif
あたまをよぎりながら。。腰引けながら。。
でも、すてきなお客様なので。。笑いも。。ふくめながら〜。。

ほかにも、スペイン毎年7〜8名様のグループ。。
スペイン好きなんだ〜。。いろいろお話しして。。
10月ご一緒できるといいわ〜。。
お名前は?ってめもされてしまった〜。。
皆様、スペイン語べらべらのお客様らしい。。。
もしご一緒だったら、ついていくしかないな〜。。。

わたしも、いろいろがんばろう〜。。と気づく。。
日本での生活なのでした。。

034.gif034.gif034.gif034.gif

c0026612_9585861.jpg


この前のスイス、イケメンハネムーンの旦那二人で。。こんなポーズとっていただきました。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-28 10:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30