ユンケルプラスアリナミンの威力

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
011.gif011.gif011.gif

020.gifここのところ連日の遅い帰宅。。043.gif

ま、お仕事もあってのことだけど。。この年で毎日遅いとね〜。。
食べてないし。。体持たない。。ってことで。。。

本日、ユンケル。。+アリナミン。。いただいてみました〜。。
朝からでろでろなのに。。ちょいと飲んだだけど。。
動きが軽い。。

めつきがきりり!!022.gif

片付けもちゃっちゃっと。。できる。。

歩く足取りも〜。。いい感じに変化。。。

ゴミ捨てして、駅まで。。

あ〜。。なんだか。。
おかしい。。急に、気合いはいってる。。

は。。これは。。そう。。フラメンコ顔。。
023.gif023.gif023.gif023.gif

睨みつける。。ような。。眉間にしわ。。のような。。。
ぶーたれてるときのような〜。。

母から。。「あなたの顔は。。笑顔だけが。。かつかついいわけで。。
いつも笑ってなさい!!」という指示がでていたもんで。。
笑顔しか救いようがない訳なのに〜。。

にらんでる。。眉間にしわよってる〜。。。

022.gif022.gif022.gif

でも、これくらい気合いいれないと。。乗り越えられない〜。。

018.gif

お昼ご飯利用して。。衣装屋さんへ。。

今ある赤のスカートに。。ちょっとフレア付け替えようと。。思って。。
安くあげるために。。衣装。。
027.gif

そしたら。///逆に高いみたいよ。。これ。。
034.gif034.gif034.gif
まずいな〜。。

c0026612_0212843.jpg

野生のエーデルワイス。。。
なかなかお目にかかれないけど。。
今回はね。。
034.gif

私の踊りも。。なかなか珍しいもの。。
衣装は。。あとからか〜。。って、これだけはあわせて踊るものだし〜。。

要検討ね!!
041.gif

明日、内勤最終日。。
得意のスペインの説明会から始まりで〜す。。

気が楽だわ〜。。。。ロシアに比べると。。
034.gif034.gif034.gif
[PR]
Commented by かめ at 2011-07-27 09:09 x
HPのデザイン、爽やかな夏!という雰囲気で素敵ですね。
北欧・・・私も何時か行ってみたのですが、例年、時間が
出来そうな季節が「冬」なもので(笑)、中々実現できずに
おります。
お勤め最終日、頑張ってください~。
Commented by haruharuguapa at 2011-07-28 10:10
かめさん
お忙しい日、つづいていますか?私は一段落ながらやることいっぱいです。。無事、おつとめ終了。。また来月あるのですが。。北欧までお勉強です。。私が亀の夢を見たの。。もしかして、カメさんとはなすばめんだったのかな?かんふーぱんだかな?
by haruharuguapa | 2011-07-27 00:29 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??