人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先も・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif014.gif014.gif

009.gifパソコン帰ってきても。。。030.gif

なかなか、前に進めない。。
今まで入っていたソフトとか。。消えてるし〜。。
どうすれば使えるように?
うぐ。。難し〜。。
webページのお気に入りも。。どこえやら。。
OSもアップグレードしてるし。。007.gif

ま、ゆっくりゆっくりね。。
なんていってると、あっという間に時は過ぎていく。。
きのうも、昼間自主トレ終わると。。
う〜部屋の片付け。。
気がつくと朝からおにぎり一個。。体重は2キロ減ってるものの。。
こんなんじゃだめだ。。力がでないんだよね〜。。015.gif

倒れる??二日続けて、おにぎり2個くらい。。
作ろうと思ってたカレーも作れず。。

夕方、友人の家族の不幸があり、お通夜へ。。
滅多に着ないもんだから。。一応持ってる。。喪服。
なんとか、はいった。。。。
でも、この間の断捨離で捨ててしまった鞄。。

こうゆうときのために、一式ちゃ〜んと別にしておかないと。。
あ、ストッキングもはかない人だからない。。
このあついのにタイツ。。だわ。。あつい〜。。

準備が悪いね。。030.gif
今度ちゃんとしておこう。。
久々に会った友人たちとも、
「これからこうゆう機会が多くなるんだよな〜」って

確かに。。そうだ。。
そうゆう年なんだ。。。

「喪服にも微妙にはやりあるしね。。」

そうだな〜。。来ていた子によると
インターネットで、かなり安く売ってるらしい。
身内で出席することはないけど、
これからのために。。チェックしておかないといけない。。

母が、何もかもちゃ〜んとしている人だったのに、私が
それに頼りすぎてだらしない訳。。020.gif
反省しきり・・・

震災後、斎場も混雑していて、お通夜まで1週間くらいのところが
多いらしい。
大変だ。。
確か、寝ないでお線香絶やさないようにしてたっけ。。
ご家族もぐったりだな〜。。

友人も、ぐったりしてた。。。

あつい夏の夕方。。いろいろ考える感じ!
商店街を歩いたら、夏祭り。。
浴衣だけど、裾がスカートでフレアーのついたものがあるんだ。。
子供が着て走り回ってた。。

でも、やっぱり、古い日本の文化はそのまま残したいな〜。。
と思いながら。。
いろいろ、昔の人が残してくれたもののこしつつ。。
しっかりしないと。。とおもいつつ。。

家に帰ったの遅くなっちゃった。。。

今日は、給料日〜。。よかった。。037.gif
そして、3連ちゃんの新宿でのお仕事。。
がんばらねば。。。010.gif
by haruharuguapa | 2011-07-25 08:57 | 東京生活 | Comments(0)