戻ってきたよ〜!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
023.gif023.gif023.gif

041.gifまっさらな気持ち・・・045.gif

え〜え〜何年使ってきたでしょうか?
Mac perfoma
window mebius
mac book
imac
mac book
mac book pro..
そのあいだにkoujinsha

どんだけパソコン買うつもり〜。。
ま、下取りに出したり、ぶっこわしてもらったりてるから、
そんなにね。。でも、たいしたもんだわよ。。
これだけ使ってるなんて〜相当好きなのね!!ってかんじ。。016.gif
あ〜何日パソコンない日々。。よく耐えた。。002.gif

で、前のデータ、前のデータ。。のこしつつ
今まできたけどね。。
爆発しましたの。。
071.gif071.gif071.gif
データーございませんの。。

いいじゃない?それはそれでさ。。
いいじゃない??新たなスタートでさ。。。
いいんじゃない??

2011年というのは、誰もが新たなスタートできるらしいわよ?
自分の生まれた年(西暦)の下二桁と年齢あわせると
年齢一桁以外の人はすべての人が111に!!

なるそうな。。

だから、だれでも。。。111
スタートな訳。。

いいのいいの。。新しい状態。。あたらしいmac book proちゃん。。
いいのいいの〜〜〜〜〜

ってことで、今からシックハックしながら新たなmacちゃんとひとしきり。。

おっと。。きのうの個人レッスンで指摘してもらったところ
直さないといけない。。042.gif042.gif042.gif
明日からお仕事だし。。もたもたしてたら。。踊れなくなる〜。。

ってことで。。
きょうも、今日とて、自主トレちゃん。。

ノルウェーのテロ。。ひどすぎる。。
エイミー・ワインハウス。。。早すぎる。。034.gif
中国の列車事故。。。。。028.gif

世の中の動きはぐるぐるまわってる。。039.gif
ひどいことも、、、悲しいことも多いけど。。
毎日必死で生きてくしかないのよね〜。。改めて感じながら。。

いってきます。。自主トレちゃん。。
043.gif043.gif043.gif043.gif

あ〜いろんなソフトが消えてるから。。まだまだ写真は無理だわ〜。。
034.gif034.gif034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-24 12:02 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??