オスロでテロ?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

えーまじですか?
あの平和な北欧、ノルウェーで?
(; ̄O ̄)
なんで?

大規模テロらしい、挙句乱射事件も( ; ; )
せっかく、W杯ナデシコちゃんで、元気な盛り上がりが、日本に!世界に!
復活したかんじなのに!
あ?日本だけ?か

(´・_・`)

だけどね、世界中も落ち着きそうな勢い
だったのに!

昨日夜中にニュースをきいて!
あれ?つぎ北欧だ、
マ、マズイ(; ̄O ̄)
せっかくお仕事なのに!

あーどうか( ̄ー ̄)

世界が平和でないと、わたしたちのお仕事
ダメダメになってしまうわけで!

あー
Σ( ̄。 ̄ノ)



c0026612_881687.jpg



c0026612_881716.jpg



平和なかんじの北欧。

この、写真はベルゲンだけど!

どうなるのか不安( ; ; )


今日は、フラメンコで
元気だしてこよ~!

昼間一時間。夕方一時間だもんねー
がんばりま~す。
昨日飲んで食べた分だしてきまーす。
(⌒▽⌒)
c0026612_881766.jpg

[PR]
Commented by nao at 2011-07-24 03:59 x
あらら~Macちゃんとしばしお別れなわけね~本当パソコンなかったら生きていけない体になりつつあるわ…わたしも…
オスロ~もう北欧は行かないけどharuharuさん頑張って~
私は来週京都であるとある国際会議の仕事が入ったんだけど、服装指定が黒のジャケット、白のポロシャツ、ブルージーンズ?よ…昔のサスーンのジーパン出してみたけど…はけない…入らない…いやだ~ユニクロ買いに行かねば…
Commented by haruharuguapa at 2011-07-24 23:20
naoさん
今日戻ってきました。。今時の修理は早いっていうか。。マックの担当の人に。。「本当に、たくさん修理があって申し訳ないのですが、本当に、本当に、これがないと困るので。。よろしくお願いします。」ってかわいい声で(自分で出せる限りの)いってみた結果。3日でしたよ。家から送り出し、家に届けてもらったのが。
しかし、服装指定でじーんずってかっこいい〜。。ユニクロはいります?私は無理です。。いつもスペイン産ですが〜
Commented by nao at 2011-07-26 01:15 x
ぷっ…SEIYU製にしました…より安い…
Commented by haruharuguapa at 2011-07-26 08:35
naoさん
さすが。。のびるのかな〜???
by haruharuguapa | 2011-07-23 07:40 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30