ライブまで(ーー;)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

☝どうやら、この応援クリック部分が消えてたみたい!
今日から再び載せております。
ぜひワンポチよろしくです。

(^O^☆♪

今回のお客様に、スポーツ関連の方が!
ダイエットについて確認!
(-。-;

やっぱり一気に落とすと体に悪くリバウンドして、二度と痩せないらしい。

( ? _ ? )まじですか?

昨日の自主トレ、なんか体おもいし、
スイスで太ったかな?
(ーー;)

今朝測りましたら

(ーー;)(ーー;)(ーー;)


うわ二キロ戻ってるし!
まずいわ!腹筋とか、サボってた(-。-;

うーダイエットドリンクもなくなってるし
どうする!
ライブのメンバー、みんなスラリ
美しいのだ (-。-;

今から北欧まで、しばらく日本だし、
ここでやらないと、
もう日にちなし!

やるしかない!

夢は見るものじゃなく、
かなえるもの!!(^∇^)
沢さーん

頑張らなくちゃ!
他の夢もがんばるか?

やらないとできるかどうかわからないし(^∇^)

いつも、
あなた、どんだけ前向き?

って、言われるけど
それだけで人生乗り越えてるわけだし!
そんな感じでいいよねー
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

うん、イイんだ♪( ´θ`)ノ


お客様にいただきました
スイス土産、オススメのマカロン

c0026612_103273.jpg

必ずオススメするんだけど
おたかいのよねー

c0026612_1032759.jpg

すんません\(//∇//)\ご馳走です。
ダイエットが心配ながら
いただいてます。


今日もフラメンコ二時間やっときます。
これから毎日、練習もふやさなくちぁ!


c0026612_1032848.jpg


わたしの彼も頑張ってるし!
[PR]

by haruharuguapa | 2011-07-21 09:44 | 東京生活 | Comments(3)

Commented by かめ at 2011-07-21 16:13 x
懐かしい~マカロン!小さくて、繊細で、美味しいのですよね。
個人的にはラデュレよりもこちらの方が好きです。
台風一過の今日は、本当に過ごし易い一日ですね。この気温が
続いてくれれば良いのに・・・と、欲がでちゃう程です(笑)。
Commented by haruharuguapa at 2011-07-21 23:47
かめさん
美味しいですよねー!パソコン壊れたので、iPhoneからうってます。やりにくい( ? _ ? )しばらくしんぼうです。また、今週末から暑くなりそうです。うなぎでもたべなくては(^◇^)
Commented by haruharuguapa at 2011-07-21 23:48
クリスさん
本当にパソコンがないと生きていけないためがっくり、本日修理にだしました。中身が真新しくなるなるから、心機一転がんばります。