人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナデシコづくしo(^▽^)o

今成田に!
ほとんどのお客様、ナデシコで盛り上がり
帰国の途に

本当に、いいお客様ばかりで、最後まで盛り上がり 
ありがたいね!

で、帰りの機内は、満席、挙句通路側とれないし!
ま、おとなしくしてようと、
スイスの新聞

ナデシコづくしo(^▽^)o_c0026612_1126513.jpg

切り抜いてると、となりの人が
声かけてきた。

なんと、スタッフ!
専属のカメラマンさんでした!

いろいろ裏話げっと!

昨日一緒に朝4時まで、飲んでたとか、
これを機に、結婚、引退する人とか!
きんメダルの話とか!
急に情報通に!


皆さんに、感動したって伝えて下さい。
って言ったけど

で、ぼぼ同じ便!
荷物のところで見かけたけど
みんな疲れてるかんじ!

ほまれちゃんは、元気に笑顔 

スタッフさんの話だと、
特別な神様!
元気にならないとの、不思議なパワーが
あったらしい!
いつもと空気感がちがってたらしい!
だよね!


で、空港待機!
カメラ片手に?


ナデシコづくしo(^▽^)o_c0026612_11265489.jpg

すごーい報道陣

みんなの写真はアップできないー

でも!パワーいただきました

挙句に最後はTVインタビューを
受けてしまいました!
きったないかっこで!
あーまずいわ!

突然ニュースに現れるかしら?
ま、きったない、太いおばちゃんは、かっとよね!

by haruharuguapa | 2011-07-19 11:05 | スイス | Comments(0)