日本人いろいろ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
023.gif023.gif023.gif

019.gif梅雨あけた〜。。。034.gif

昨日は、あさから、らんらん。。060.gif
気分が良かった。。
何かいい事あるな〜。。って思ってた。。
動物が感じる習性・・・041.gifってことで。。
梅雨が明けた〜!!
019.gif019.gif019.gif

003.gif夏。。夏。。夏よ〜016.gif
ってことで、胸が躍っていたのは。。この事だったのだ〜。。

私って、、本当に動物的〜っておもいながら。。。
ふむふむ。。

夕方から、久しぶりに都会へ。。
電車に乗ってる人。。いろいろ研究すると。。
世の中変わったな〜。。以前の日本となんか違うな〜。。
と。。思ってしまう。。
バーゲン会場に行っても。。
065.gif065.gif065.gifなし。。
いつもなら、飛びつく、サングラスにも。。
040.gif040.gif040.gif
節約モード。。
見ただけで終了。。

副都心線にて池袋へ。。
う〜迷う。。。どこへいけば〜。。
インターネットで調べたけど。。
わからな〜い。。
この地にはあんまり足を踏み入れないけど。。
でも、いろいろ変わっちゃって〜。。
結局お店に電話して誘導してもらった。。


どうやら、予約のセット。。
お〜
学生ちゃんだ〜。。
それも、かなりのばか騒ぎチーム。。

013.gifちょいとおばさんは、切れそうになる。。
うるさいんだもの。。
貸し切りじゃないんだから、一応こちらは個室になってたけど、
もう少し、店側もなんとか言ったら???
とかね〜。。。

私たち時。。う〜ん。。もし貸し切りならそうしてたかもしれないけどね〜。。
周りの事も考えた。。
私が冬に出会う学生ちゃんも。。。そうだと思う〜。。

そんなにばか騒ぎする学生ちゃんに、
ちょいと静かに。。ポーズとってみるも。。
無駄だったので。。
やめて帰って来たけど。。さ〜

被災地で必死にがんばってる人や、
海外でも、仕事なくて、政府に訴えてる若者見てると。。

う〜日本、これでいいのか?って思ってみたりして。。

そんな私も、フラメンコに夢中になってるので、
決して人の事。。言えないけどね〜。。。
迷惑かけてないかな?

ま、そんないろいろな日本の一面をヒッサビさに確認。。
う〜。。。

さてと〜。。
明日からスイスだわ〜。。
パッキングを最終的にまとめテット。。
c0026612_911677.jpg


夕方。。自主トレ行くか〜。。。
c0026612_9124235.jpg


天気がいいことを祈るわ〜..♥
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-10 09:16 | 東京生活 | Comments(0)