たくさん食べたら・・早起き。。。4時半って。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

009.gif昨日は会社で。。034.gif

012.gif「あれ?haruharuやせた?」
023.gif045.gif
「やせた??」「締まった?』
045.gif045.gif045.gif
と、みんなにいわれた〜!!
やった〜。。024.gif
10日間の努力。
一瞬3キロ減ではあったけど。。ちょいと食べたら2キロ減。。
それだけなのに、締まったみたいだ。。

「顔の辺りすっきりだね。。」
045.gif045.gif045.gif
「おしりもすこしちいさくなったよ?」
045.gif045.gif045.gif

。。。とうれしいお知らせ。。

でも、食べないと〜倒れちゃう。。

毎日冷房なしだから。。お腹すく事も忘れてたけど。。
きのうは、会社で冷房。。
久々に頭も使ったから。。。
お腹空いたし。。(頭を使うとお腹がすく原理)

帰国して。肉〜!
を食べてなかったので。。無性に。。食べたくなった。。

で。。お昼は、唐揚げのっかってるおにぎり〜〜〜!。。

夜は、同僚と、ニンニクたっぷりのぎょうざ〜。。。チャーハン。。
068.gif068.gif
041.gif041.gif041.gif

う〜元気に。。066.gif

で。。今朝。。元気になりすぎて。
4時半起床!!って
にんにくと、踊ってないから体力あまってた???
どんだけ体力あるのか〜??

とりあえず。。

スイスの山小屋でも。

かたかたかたかた
って音を立ててみる事に。。
もちろん、インナーマッスル続けられたら。。やっておこ〜。。

10日でこんなに効果があるとは。。うれし〜。。
(ま、たべてないんですけどね〜。。)

スイスの気温。。もちろん山の上はマイナス3度くらいから0度くらい。。
フリーズの準備も暑苦し〜。。けど。。ヤッケ。。
ストック、トレッキングシューズも入れて〜。。。030.gif
。。。もちろん、フラメンコシューズもね。。

本日、フラメンコレッスン。。歯医者。。で親族の会がある。。。。
また、しっかり食べテット。
パッキングの準備はできてるし〜。。あとは、明日、最後のチェックするのみか。。

でもね。。気圧の関係で疲れちゃうんだ〜。。スイスは。。
だから、食べちゃうかも?

会社で。。
「ぜったいチーズとか。。特にラクレット
(チーズとかして、ジャガイモにつけて食べる。。あれ。。)は
食べちゃ駄目だよ〜・・太るよ〜」といわれて。。きた。。

がんばる!!066.gif

後3キロ。。しめるんだ〜。。
そうすると、踊りも。。
仕事も、楽になる〜。。042.gif042.gif042.gif

ではでは。朝5時になりましたので。。ストレッチから始めさせていただきま〜す。。
037.gif
c0026612_5123182.jpg

お天気いいかな〜。。??045.gif

c0026612_5123836.jpg

こいつも元気かな〜053.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-07-09 05:19 | 東京生活 | Comments(0)