今日は切り替え〜。。頭はスイスに〜〜。。そして、なす復活!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

009.gifな。。なすが。。復活してる〜。!!056.gif

この何日か。。ことあるごとに、水やり。。
水あげすぎてネグされしないか心配なくらい。。
液体肥料も。。あげ放題。。
どんだけ。。甘やかしてる?我が家の野菜や植物〜。。037.gif

ってことで。。竹の葉っぱを眺めながら。。
短冊無理よね〜。。。っておもいながら。。
ナスを見つめてみると。。
005.gif
あ。。ちびっ子で成長止まって、枯れてた葉っぱも。。
見事に復活〜!!
030.gif

私の愛が届いたのね。。
観葉植物も、この時期すくすく育つ。。
お風呂場に飾る為の、ちびっ子観葉植物が
どれもこれも、成長しすぎて、お風呂場に置けなくなるほど。。
我が家のお風呂場一番成長するところなのよね〜。。

ってことで、ナスもわたしもすっかり復活。。

そして、私は、次なるお仕事に頭を切り替えま〜す。。

一昨日のインナーマッスルクラスにて。。
かなりの筋肉痛。。ちょっと、自主トレもやりすぎて、
疲れ気味なので。。本日。頭からフラメンコ。。取り除き〜。。

スイス航空、直行便だし。。そろそろ058.gifマークの続く
スイスのお天気。。006.gif006.gif
2年ぶりの晴れ女伝説つづくか???

あんまり調子に乗ってると、いい事ないから。。
ま。。謙虚にね〜。009.gif009.gif

う〜28日に帰国。。帰国して10日間。。
何してた??・・・
フラメンコしてた・・・・
他には???な〜んにもしてない。。ゴロゴロ。。

いいの〜〜。。???

ま、、いいか。。

こんな、あまあまな性格でいいのか??

009.gif009.gif009.gif

え〜え〜毎日、毎週、毎年。。。。自問自答しつつ。。

今日は会社へ。。

c0026612_829401.jpg

 また、こんな世界と。。
c0026612_8293762.jpg

 お花と...
c0026612_8291847.jpg


とりあえず。。行ってきま〜す。。070.gif



058.gif058.gif058.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-08 08:36 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30