七夕までもった〜。。我が家の竹。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
006.gif006.gif006.gif

001.gifどうやら今日まで

もってくれました〜。。我がマンションの竹。。
去年はあえなく、七夕を前にすべてをカットされ。。
寂しい七夕に。。
今年の筍。。一つだけにょきにょきのびてるんだけど。。
どうやら、2年に一回かも??
ま、越して来て丸1年だから、わかるはずもなく。。。
002.gif002.gif002.gif

こうやって、無事七夕を迎えられたという事は。。
短冊つけろ〜ってことか?
015.gif015.gif
でも、ベランダからの距離。。1m。。
はあるかな〜。。つけられないから。。
ゴーヤのアミアミにでもつけるか。。
願い事。。
う〜。。ありすぎる〜。。やはり心で願うしかないね〜。。003.gif

昨日の、インナーマッスルクラス。。。
う〜つらすぎる〜。。何で、ストレッチのクラスなのに。。
汗だく〜。。踊り子である先生も。。
「す。。すごい汗015.gif」っていわれてしまうほど。。
汗だく〜。。。
今回で3回目のインナーマッスルクラス。。
すこ〜しづつ筋肉も出来て来たみたい。。
う〜体重マイナス3キロ
達成したものの。。
やはり、筋肉トレーニングのせい???それとも、よるご飯おにぎりたべたせい??
マイナス1キロに復活だ〜。。040.gif
ま、筋肉つけたってことで〜。。019.gif019.gif
いいかんじと思っておこう。。066.gif

でも、毎年七夕は必ず、曇りか雨で星空見えず。
あ〜彦星ちゃんと織姫(だっけ?)の涙目ちゃんか。。
感動してちゃ駄目よ〜。。しっかり会ってくださいませ。。
でも、おかげで、仕事がすすむわね。。
今日は、ぎっしり1時間のレッスンと。。1時間の自主トレ。。
終わったら、さっそくスイスの準備へと入ります。。

またお仕事、お仕事。。
スイスのホテルに、、フラメンコシューズ持っていくかどうか。。
悩み中。。011.gif
雪崩がおこるかも??011.gif003.gif

私のMAC BOOK Proが悲鳴を上げだした〜。。
どうする。。この金欠のおりに。。爆発しませんように〜。。
なんとかしなくちゃ。。027.gif

昨日片付けてすっきりしたお部屋。。
c0026612_9112265.jpg

ってこれは、我が部屋ではありません。。バルセロナの Casa miraです。。
あんまりかわんないじゃない??私の部屋と。。023.gif
ん〜なんてね。。
c0026612_9113082.jpg

そんな、レトロ部屋にするのも、私の夢の一つ〜〜〜。。
★に願いを〜。。016.gif

願いが叶いますように〜〜〜。。努力努力よ〜〜〜016.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-07 09:16 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30