人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突風の中の熟睡。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif015.gif

006.gif昨日当たりから、涼しげな風が。。027.gif

部屋の中を通過するわけで。。
温度は暑いけど。。我が家は涼しい。。エアコンなしでもね。。
でも、やはり。。気持ちよく。。
シロクマのように。。
寝ているわけで。。
突風の中の熟睡。。_c0026612_10304027.jpg

こんな感じでぼーっとしてたら。。
突風の中の熟睡。。_c0026612_10303684.jpg

お昼寝。。
突風の中の熟睡。。_c0026612_10304588.jpg

2時間半。。
そのあと。。
またごろごろ
突風の中の熟睡。。_c0026612_10303367.jpg

ってことで、カンフーパンダの意気込みで。。
朝からフラメンコを踊り。。
帰宅して、体重計ったら。。
なんと、帰国して1週間たってないのに2キロ減。
019.gif019.gif
ってのもつかの間。。
体力がなくなっちゃったみたいで。。
デロデロのお昼寝モード。。

夕方、友人から誘われ。。
それでも、ヘルシーな。。最近できた。。八百屋ダイニング。。とやらへ。。
自転車。。にて、むかう。。

アボガドのワインズ漬け。。アンチョビソース。。
突風の中の熟睡。。_c0026612_1035216.jpg

新鮮取れ立て野菜のピザ
突風の中の熟睡。。_c0026612_10345798.jpg

とか
突風の中の熟睡。。_c0026612_10345450.jpg

半熟野菜とハーブのカナッペなど。。

出所もはっきりして。。ワインも原産地の写真入り。。
なかなかこだわりの店。。
わたしの、産まれた街にこんなしゃれた。。店〜。。
っと。思いきや。
突風の中の熟睡。。_c0026612_1035058.jpg

こんなレトロな感じで。。

やっぱり、このあたりは。。この感じがいいのよね〜。。下町って感じで。。

って、いい気になって飲んで食べてしまった為。。
071.gif2キロ減が。。また、1キロ減にもどってしまった〜。。

しかし、この暑さ、無理して身体壊したり、動けなくなったら大変。。

って、昼間シエスタしたから眠れないと思いきや。。
爆睡!!
窓全開。。でいろいろな物が吹っ飛んでくる中。。
いつもなら6時起きなのに〜。。
9時じゃない?

045.gif045.gif045.gif
体力。。つけないと。。やせるだけじゃ駄目だ〜。。
(誰がやせる??体重落ちると表現変えさせていただきます。)
帰国1週間。。今度は、気温の低いところへ行くのだから。。
また、気圧の関係でふとる〜。。のだけど。。
今週も、この暑いのに、フラメンコ三昧。。
で、機内で爆睡作戦。

竹が折れそうなくらい。。風。。突風の我が家。。
なぜ???こんなにすごいのここの風。。005.gif
そのうち、やせすぎて、カンフーパンダが吹っ飛ぶ。。
な〜んて。。夢のようなお話ですわ。。
Commented by haruharuguapa at 2011-07-05 00:46
クリスさん
こんにちは。。実は、私め。。小さな頃から、一喜一憂子とよばれておりまして。。たいしたことではないのですが。。一喜一憂しては楽しんでおります。。モ〜体重はほとほとあきらめがち。。ですが。。
とりあえず。。フラメンコレッスンがんばって。。スイスへ。。来週ですけどね〜。
by haruharuguapa | 2011-07-04 10:44 | 東京生活 | Comments(1)