今年も、未だエアコン未使用状態!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif005.gif005.gif

001.gif背中に凍ったタオル!!015.gif

いや〜暑いっていっても、昨日今日辺りは。。ちょいと風もあるけど。。
ちょいとそとにでると、ダレダレだ〜。。020.gif
フラメンコに行くときは、自転車すっ飛ばしていくから。。
風を切りながらってことで、ま〜ま〜いいのだけど。。
駅まで歩くとなったら。。ちょいとつらい。。7分の距離。。
16分はかかってる。。

でも、我が家はエアコン入れまっせ〜ン。。
だって、涼しい風が微妙にふくし〜。。
その上、凍らしたタオルがキンキンにひえてるし〜
それでいいのだ〜。。011.gif

c0026612_7555965.jpg


今が最高の我が家の景色↑。。。
竹はたぶん、2〜3日中になくなるのよね〜。。
風に吹かれると。。とてもいいかんじだというのに。。

昨日の写真。。カンフーパンダに見える!1と
友人から。
たしかに、あの、北スペイン。。丸まるしてたわけで。。

この汗だくの生活と、ダイエットと、フラメンコで。。
1週間で2キロ近くやせましたの。。え〜。。

c0026612_81154.jpg


来週って。。11日からだけど。2年ぶりのスイス。。
またまた晴れ女伝説続くべく、パワーをとりもどさないと。。

012.gif012.gif012.gif
c0026612_861382.jpg


こんなお花が見える季節でしょうか?056.gif

今日も、フラメンコひとおどりして。。後はダラダラの一日だわね〜。。
039.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-03 08:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31