ちょ〜光るもの・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif015.gif

057.gif突然の雨と雷。。042.gif

すごかったな〜。。本当に、どこか近くで落ちた感じ。。
あっという間に涼しくなったと思ったけど、また、暑。。。
光ってたわ〜。。071.gif

今日から、いろいろ節電計画。。
この間、スペインのヒマワリ畑の遠くに。。
とっても光る塔が。。
お客様から「何?なに??」
ドラちゃんに(ドライバー)に聞くと
「太陽光発電のパネルが周りにあるんだけど。。
そのパネルに太陽を集める為に、その塔が360度
太陽を反射させるプリズム版みたいになってって・・・」
と、ちょいと難しい説明。。。。。

とにかく、光ってる。。ヒマワリ畑、麦畑の遠くに。。
宇宙からの光みたいに。005.gif005.gif

太陽の国スペイン。エネルギー源として太陽光058.gif..
大切だよね〜。。

日本もこれからいろいろ変わっていかないとね。。

で、昨日は、はじめてのライブメンバーでの合わせ曲の練習。。
く〜みんな覚えるの早いし〜。。
ポーズ、姿勢がきれいなんだな〜。。025.gif025.gif
う。。ぐ。。。あたしって。。おぼえられないし〜。。
おろおろ〜〜〜。。
ひとりだけ。。カンフーパンダみたいに背中丸いし〜。。008.gif
この背中の丸さ。。なんとかならないかしら。。
カンフーパンダは強くなっても、背中は丸かったな〜。。023.gif

一緒のフラメンコクラスの子には。。
「やせましたね〜?体重1キロマイナスには見えない・・しまった感じ」
といわれて、本当にうれしかったんだけど。。
カンフーハルハル・・・
大丈夫〜???035.gif

8月、たぶんみんなより練習できない。。014.gif
ってことは〜。。焦る〜。。
く〜〜〜007.gif007.gif007.gif
ちょいと、落ち込みモード。。(早くも)

そのあとの068.gif068.gif

みんな家ではフラメンコの事考えないらしい。。
へ〜。。そうなんだ〜。。
みんなフラメンコすごく好きだけど、
外でだけなんだって〜。。

私は・・・明けても暮れても、やってるわりにはね〜。。
007.gif007.gif007.gif
下手で身に付かないから余計やるのよね〜。。
あ〜もどかし〜。。007.gif

でも、いいのいいの。。遠くから太陽光エネルギーみたいに
ちょっと光ってるものがね。。あればね。。
って、自分で自分を励ましてる〜。。018.gif

今日はお仕事してっと。。フラメンコからも離れてみる〜。。って
気持ちが離れられないけどね。。

今日から7月。。気持ちも新たにがんばるわん。

いろんな意味で0からのスタート。。ってことで。。
c0026612_8524822.jpg

ベルサイユ宮殿で光るもの。。
c0026612_8525730.jpg

トルコのカッパドキアで光るものっていうか。。燃えるもの。。
気球のエネルギー。。
c0026612_8544238.jpg

ハワイの夕暮れも光ってる〜。。

c0026612_8534846.jpg

ダラダラしてる場合じゃないよ〜。。
[PR]
Commented by かめ at 2011-07-01 12:32 x
笑!最後の漫画、面白いですね。私、好きです~。
ここの所の猛暑でむやみやたらに外出出来ないので、
自宅で膨大な量の資料の整理と、洋服のサイズ直し、
料理、掃除、洗濯・・・・と、妙に家事に勤しんでおります。
来週搭乗予定の便は、何故かビジネスが満席でエコノミーに
空席とか・・・・どうしてなのでしょうね。しかも、日本へ戻る便は
かなり前から満席・・・民族大移動の頃でしょうか(笑)。
Commented by haruharuguapa at 2011-07-01 21:08
かめさん
これは何を隠そう、ゲルマン系で購入のカレンダーです。。かわいいでしょ。。7月はこれなのです。。。どこの国もだらだらか〜??
本当に出る気もうせますよね〜。この暑さ。。わたしも、片付けしたい物の、身体動かずです。そろそろ夏休み。。飛行機も。。たいへんだ〜。。タイミングもあるのかも?
私のカンフーパンダの舞。。本当に、、悲しい感じですが、がんばります。。わたしも、家事、片付けがんばってみようかな?
by haruharuguapa | 2011-07-01 09:03 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30