汗だく〜。。。私の手はまっすぐじゃなかった。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif016.gif

019.gif昨日は贅沢な一日042.gif

一昨日気づいたら寝てた事件。。
ということで、まともに布団で寝てない私。。
暑。。汗だく。。スペインの暑さじゃ汗でないけど48度でも。。
乾燥してる。。
水太りの私としては。。日本の汗だく。。
そうです。。1日で1キロやせました〜。。034.gif034.gif
それほど、汗が、水が身体からでましたの〜。。。
ツアー中の灰汁ともいえるか??

とにもかくにも、あれだけダイエットしても微動だにしない
体重が、いとも簡単にって(食べてないですが。。)
夕食なしの踊りつきだから。。やせて当然か。。
本日もがんばります。
もちろん、倒れたらおしまいだから栄養つけながら〜。。

この、めちゃ暑の日本に。。7月は忙しくなくてはいけないのに
結構いる事になりました。。
つまり、仕事が。。020.gifない。。
しんどいわ〜。。食料のナスも成長しないとなると、
無理にダイエットしなくても、やせるかな??015.gif

今日は、午前中通常フラメンコ。。
夜は、ライブのメンバーで踊る踊りの初レッスンです。。
覚えられるのか?できるのか?
でも、絶対これくらい詰め込まない限り、一生できないものね。。
今やらないと、身体ついていかなくなるかもしれないし〜。。
踊れるうちに、やらないと。。

仕事もできるときにやりたいのだけど。。
ま、なんとかなるか。。034.gif
がんばりな〜す。。ま〜す。。

マッサージに言って、始めて気づいた。。
私の腕は、まっすぐじゃなかったらしい。。。
曲がってる。。さる腕っていうらしい。。
普通に生活するには何の問題もないのに。。
今まで生きてて知らなかった。。
がに股とか、内股ののりのさる腕。。
フラメンコ踊るには、かなり悲しい情報だけど。。

顔でクリア。013.gif
雰囲気でクリア022.gif
することに。。

しま〜す。

c0026612_6131550.jpg

私の大好きな007ちゃんこの間まで日本人とのクオーターとおつきあい
してたのに。。ハナプトラの女優さんと急に結婚。。053.gif

残念。。って意味わからないけど。。
c0026612_6213296.jpg

少し
c0026612_6203518.jpg

家の中片付けたり、割ってしまったレトロな照明の
ペンダントライトシェードも購入しないといけないけど。。

しばらく、金欠。。

ま、、、なんとかなるさ〜。。がんばるさ〜。。
042.gif042.gif042.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-06-30 06:25 | 東京生活 | Comments(0)