乗り継げてよかった〜。。飛行機おくれる..の巻。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
002.gif002.gif002.gif

001.gifマドリッドからの飛行機1時間おくれる。039.gif

12時15分発のマドリッド便のボーディングがなぜか、
12時10分。。え〜これって、おくれるってお事??

乗り継ぎは1時間。。これ以上おくれると。。

で、飛行機がやって来て、乗り込む、そして、出発時間。。
爆睡してたけど。。時計を見ると1時15分。
乗れないじゃないかな〜。。??
でも爆睡。。

005.gif
1時間おくれる〜

それでも、爆睡。。飛行機の中では、どうしようもないし。。
スッチーワーデスに、連絡を入れてもらう事などなど伝えて。。
さすが、ドイツの航空会社・・「ごめんなさいね」との言葉も忘れない。。

で、到着は次の成田便の15;45。。
出発時間やないの〜。。。成田便の〜。。この間は。
でちゃってたわよね〜。。アリタリア〜。。

043.gifでも、大丈夫。。お待ちかねよ〜。。
お迎えの人。。。006.gif
この方達がいれば、乗り遅れる事なし。。
もう一つのグループの添乗員さんとも。。
「大丈夫な予感がするから、大丈夫よ」
と、二人とも、のんきな感じだったからね〜。。よかったのかも。。

無事。乗り込み。。爆睡体勢。。と思いきや。。
目の前の席のライトが壊れてるのかつけっぱなし。。
う〜う〜ウ〜眠れない。。
映画も面白くない。。

だけど〜

ひっさびさに、ちょ〜かっこいいパーサーものってた。。
う〜〜〜かっこいい053.gif053.gif。。
そして、感じがいい。。
そして、タキシード着たらめっちゃ似合う。。
053.gifってかんじ。。
その人見るだけでオッケーってことで。。
がまんしたけど。。
034.gif034.gif034.gif

荷物も無事到着。。あの時間でおつかれさま〜。。
さすが、ゲルマン。。ドイツルフトハンザ航空なのでした。。
このへんがね〜。。いいところ。。
嫌いだけど。。053.gif好き。。

ま、そんなこんなで湿気の日本。。
ダラダラ状態で帰宅。。
3時くらい??お風呂にはいって。。もちろん冷房なし。。
アイスノンも冷やしてない。。

で、ダウン。。
気がつくと寝てる。。

でも、寝苦しいけど。。

また、寝てる。。

気がつくと

真っ暗。。

夜中。。

カーテン開けっ放し。。

窓あけっぱなし。。

で、朝。。でした。。
 

爆睡!

6時半だと思って、ラジオかけたら5時半だった。。

やっぱり、このコース。。ハード。。
挙げ句、45度前後。。く〜お客様倒れる寸前だけど
大事にならなくて。。
以前は、病院に点滴一晩中つきそったこともあったけど。。
最近体力無理でしょ。。やっぱり。。添乗員側も。。
倒れなくてよかったジョ〜。。気が張ってるからツアー中はね。。
大丈夫。。
でも、帰国したら。。

本当に。。ぐったりみたい。。

でも、今日は、復活しないとね。。034.gif

日本の蒸し暑さもただ事じゃなかった〜。。
冷房なし。。
アイスノンどこ〜。。
保冷剤もどこ〜さがさないと。。
断捨離。。どっかいっちゃったかな〜。。。007.gif
冷房なし。。でがんばるぞ〜。。

ナス。。死んでました。。
ゴーヤすくすく。。
お花もね。だめだったけど。。。
ふっかつさせるぞ〜034.gif

c0026612_650109.jpg


暑さで風車もぐったり。。黄色のこいつは。。復活できずに
ダウンしたままです。036.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-06-29 06:57 | 東京生活 | Comments(0)