部屋でドタドタ。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

001.gif日本にいるときは・・・037.gif

ここのところ、帰国して日本にいるときは毎日自主トレちゃん。。
えらい!!034.gif
といえば、えらいのだけど、やせる為にも、肩こりとる為にも、
いいかんじになるわけで。。。
し、、、しっか〜し。。
体重は微動だにせず。。
お腹の出っ張りは、少しなくなった気もするけど。。
この体重。。すごいんだよね〜。。たぶん。
002.gif002.gif002.gif

昨日の日曜日は、久々の自主トレもせず。。
ゴロゴロ。。してみました。。
午前中は、スペインへのパッキングと、ごちゃごちゃしたものかたづけてっと。。
それから、アイロンもね。。012.gifかけたりして。。

朝一番、水をやってくれた友人から電話。。
「haruharuのうちのゴーヤどう??
うち、、ちびゴーヤついてるんだけど006.gif
って、9時前の電話。。003.gif003.gif003.gif
どうやら、大興奮の模様。。
「へちまもね。。。すごいことに」
またまた、大興奮。。
気持ちわかりま〜す。。
我が家も、この雨の多さと、仕事のなさで、
1mは、のびたし、ナスも、スペインから帰国のときには
ちびナスの成長あるわよね〜。。???たのむ〜

ま、我が子のようなこの子たち。。
あ〜今回はどうだろう。。雨は057.gif057.gif057.gif
多いみたい。。???
今年は、いけるかな?
016.gif016.gif016.gif
あ〜野菜ちゃんたち成長変化は楽しいけど。。
私の体重。。。変化してほし〜。。002.gif

今日は、午前中フラメンコの教室。。
午後、成田へ。。

この間このコースに行った後。。
(それまでに、フラメンコの練習し過ぎだったりしたんだけど。。)
入院したハードコース。。
がんばってきましょ〜。。腹筋。。できないよね〜。。やっぱり。。
030.gif
フランスで、購入の新しい友。。。
c0026612_72219100.jpg

ひよこ?
c0026612_7222435.jpg

赤くなったり。。
c0026612_7221520.jpg

青くなったり。。
集合の目印に。。夜でもオッケ〜。。043.gif

今回、どうしようかな。。持っていこうかな〜〜〜037.gif
お客様におこられるかな〜041.gif
触るとぽにょぽにょでやわらか〜いんだな〜。。
題名 ストレスフリーって書いてある。。
019.gif
[PR]
Commented by motoko at 2011-06-20 17:30 x
フラメンコ自主ライブ伺いたいなー、と思っていましたが金曜日ですね。残念。また動画でもアップしてください。
Commented by とむっちゃ at 2011-06-20 21:49 x
このぽにょは、ローマのガイドさんが目印で持ってた。
押すと光るんだよね、確か…。
夏より冬に活躍しそうだね。
Commented by nao at 2011-06-21 20:21 x
ははは!集合の目印でチカチカ電飾使ってる大阪のharuharuさんとこの添乗員さん知ってますわ~~~
そう言えば目印旗いっさい使わない主義の添乗員さんに北欧だったかどこかで会って、無理やりお客さんからこいのぼり持たされて、いやいや使ってたっけな…
人それぞれ…私は黄色いリボン♪♪
Commented by haruharuguapa at 2011-06-22 02:55
motokoさん
え〜残念ながら、平日。。え〜金曜日じゃないのです。。木曜日〜。。です。。動画あっぷなんておこがまし〜無理無理です。。来年の発表会お待ちしてま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-22 02:56
とむっちゃ
う〜そんなんだ〜ローマにいるので。。じゃ、豚ちゃんバージョンにすればよかったな〜。。でも、はずかしいので、今回デビューできないかも。。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-22 02:57
naoさん
え〜大阪さすが。。電飾飾ってる添乗員さんて。。すご。。
ま、私は、まだ勇気がなく。。スーツケースの中です。
by haruharuguapa | 2011-06-20 07:42 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??