人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にお〜れっ!!!のパワフルチーム。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

019.gif半端じゃないよ〜このチーム!!016.gif

昨日の土曜日。。お客様にお電話したり。。
(出発前のご挨拶〜。。とか)
午前中は、フラメンコの教室へ。。
たぶん、このブログを見てる方は。。
「この人、どれだけフラメンコやってるんだろ?」
「相当、上手に違いない・・・」
と思われてる方も。。いらっしゃるかも〜。。

いえいえ。。昔から
下手の横好き〜
という言葉があるのです。。昔の人はすごいな〜、。。言葉作るの。。

で、毎回ぐったりしながらのレッスン終了。
そのあと、今度のライブのメンバーが受けてるレッスンと
打ち合わせ〜。。
新大久保にて。。
韓流好きではないので、あまり行った事のない地区。。
うわ〜ここだけ韓国モードだ〜すごい。。ってところ。。

LIVEのメンバー4人。。
この間の初顔合わせに続き、またまた打ち合わせという
熱心さ。。
みんな、フラメンコ貧乏の(他の方は違うかも??)
でも、衣装や、レッスンにかけるお金がただ事じゃないわけで。。
013.gif
9月1日のライブまで、
プロのギターさんと歌い手さん。。場所もおさえた〜。。
でも、それだけじゃなくて、
リハーサル。。これもプロの方もお願いしなくては。。
でも、この方達が忙しいわけで。。
スケジュール合わせが大変。。
わたしも、ぎりぎりまで添乗のご指名いただいてるし〜。。
008.gif008.gif008.gif

みんなは、ライブも何回もやってるので、踊れる曲も。。たくさん。。
私は、一曲だけ〜。。
でも。。
『今回はharuharuが主役なんだから〜。。。メインにおどれるように』
025.gif025.gif025.gif

「え〜そんないいよ〜。。みんなで踊れるの踊れたら〜。。」
042.gif042.gif042.gif

ドキドキして来た。。で。。構成とか考える。。
「来ていただくお客様楽しんでもらう為に。。ね〜」
030.gif
うんうん。。045.gif045.gifうなづくばかり。。
「ついていきま〜す。。」003.gifって感じなんだけど。。
大丈夫か?

で、お話の末。。みんなで踊る曲と。。自分の曲。。プラスアルファー。。。
ぎゃ〜。。。
大丈夫か。。へたくそなのに〜。。そんな〜〜。。
「haruharuが負担にならないようにしようね」
うんうん。。ありがと〜〜〜
036.gif
マイナスな事言ってたら。。

「駄目です。。013.gif
みんな、自分自身にオレ〜って言える勢いで〜」

「・・・・・・・・・」
037.gif003.gif003.gif003.gif
オレーっとは。。スペインで。。踊り子さんとか、闘牛士がすばらしい演技とした時。。
決めポーズのときに。。「Ole!!!」ってかけ声。。かかるわけで。。
いいぞいいぞ。。やんや。。やんや。。の意味。。
歌舞伎でいう。。「なんとかや。。」って感じの言葉。。
それは、周りが発する言葉。。
それを、自ら。。???
003.gif003.gif003.gif003.gif
・・・ちょっと言えないけど。。

ひっさびさに大笑い〜。003.gif003.gif

そうだね。。そうだね。。043.gifその勢いだね。。
って、韓国料理とニンニク食べながら。。パワー全開!!041.gif

衣装も、みんなであわせるとなると、お揃いに〜。。
007.gifえ〜お金ないし〜。。どうしよ〜。。
大丈夫。。昔の衣装のフリル部分とかつけかえたり〜。。
自分であれんじすればなんとかなるのよ〜。。

みんなは、いろいろ貸してくれるっていうんだけど。。
みんな。。ほ。。ほそい〜。わたしの腕ぐらいな足の持ち主たち。。
007.gif
ま、今持ってる衣装でなんとかしよ〜。。

自分にお〜れっ!!!のパワフルチーム。。_c0026612_954356.jpg


いろいろあるじゃな〜い。。でも、入らないのよね〜。。。
昔、どんだけやせてたの??ってほどじゃないけど。。
今、どんだけ太ったの?だな〜040.gif

自分にお〜れっ!!!のパワフルチーム。。_c0026612_9561998.jpg

この衣装は。。大丈夫なんだけど..重いのよね〜。。

ま、がんばろ〜。。毎日アドレナリン出まくりで〜す。。
019.gif040.gif019.gif019.gif
by haruharuguapa | 2011-06-19 10:03 | 東京生活 | Comments(0)