恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ナス・・いただきました〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

001.gif感謝していただきました〜。。。006.gif

001.gifかわいいかわいい、わたしのなすちゃん。。
やっぱり、じ〜っと毎日(日本にいるときね。。)見続け、
水をあげつづけてね。かわいいやつ016.gif

ずいぶんと立派になり。。

昨日は、朝からあまり食べてなかったため、調理方法考える。。
豆腐、納豆、そして、ナスっ!!
焼きナスにしようと思ったけど、
あみあみがなくて〜。。
魚焼き機で焼くと、あらうのがちょっと〜。。

で、いつものお得意なルクエ登場。。
c0026612_7251127.jpg

なすと、例のごとくバルサミコ。。もやしと。。アーティーチョーク。。
塩。。そして、、ヤギのチーズが残ってたから。。オリーブオイルを
ほんの少し。。(カロリーが。。気になるが...)

ちん。。ってできあがり〜。。。
完成品写真に撮ったつもりなのに、消えてた〜。。残念。。
040.gif食べちゃったし。。
おいしかった〜。。
ヘルシーメニューにて、

きのうは、会社でぐったり疲れてしまったし〜
無口な女。。一人でしゃべりまくってきたし〜。

ゆっくり眠れるかと思いきや。。

眠れない。。020.gif

なんでだ??興奮状態??
なんでだ??時差ぼけ??
ま、このままスペイン行っちゃった方がいいかな?
変な身体のバランス。。飛行機で時差を飛び越えの日々は、
おかしくなるし〜。。
脳に到達するなんかが。。おくれてるのよね〜。。だんだん。。

で、枕の位置変えてみる。。

015.gif015.gif015.gif
眠れない。。
あ〜お酒飲むしかないか。。
020.gif
ダイエットモード。。のとき。。あんまり飲みたいと思わないとき。。
飲まない方がいいのだけど。。
飲んで。。はい。。おやすみなさい。。

きのう、会社で。。
「私貧乏なので、質素に生活してま〜す。。」って言ってみる。。
そうすると、同僚の一人に。。
「え〜貧乏そうに見えないよ」
そうなのです。ふくぶくしいし。。
ね。。
「haruちゃんなんでそんなにやせないの〜??
踊ってるのに??」

「え〜〜〜〜」

たぶん、会社の同僚から見ても、、太ったんだな〜。。
まずい。。。。。。。けど。。
これだけ太った状態続くと、これが定番か??
く〜〜〜〜〜〜DHC~~~~~~!!!015.gifたのむ〜007.gif

スペインへは、朝一の便にて出発。
私の嫌いな、前日から成田のホテル〜。。
でも、同僚一緒!!!
ごはんもたべて〜
ゆっくり過ごす予定。。

今回も、ツアーご飯は半分ってことで。。揚げ物控えめ。。
油物控えめ。。って油物しかないじゃな〜い。。スペイン〜!!

c0026612_7251314.jpg


この間のフランスにて発見の雑誌。
カンヌ映画祭の事が書いてあって。。この間映画で気になった人が表紙。。
眉毛と目の近さ。。ひげ。。タキシード。。で。。全体的濃さ。。
053.gif053.gif016.gif

 カンフーパンダではありませんでした〜〜023.gif
カンフーパンダのポーもたしかに。。濃い〜系だわね。。023.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-18 07:46 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA