いよいよ始まる!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

012.gif竹の匂い。。。071.gif

今朝のしとしと雨057.gif窓を開けると、
我が家の前の竹の匂い。。。019.gifいいかんじ〜。。
なすも、毎日眺めてると。。やっぱり今日ね!!というかんじで
目配せしてる。。(してないけど。。)037.gif
で、気がつくと、ナスの花が7〜8。。ついてるじゃない016.gif
ナスづくしもゆめじゃない?043.gif
ゴーヤもちょ〜甘やかしてるから、巻きいてないところ葉っぱや
つたは。。毎日手伝ってムリムリ巻き付けてるのよね〜。。

我が家の植物、どんだけ過保護??

ってことで、雨だけど、ハッピーなベランダで、決意表明。。004.gif
がんばる〜〜!
041.gif041.gif041.gif

そうです。昨日、我が先生のライブ。。。見に行って
そのときに、今度
9月1日!!
フラメンコ自主ライブ
お顔合わせ〜037.gif

ライブになれてる友人にお願いして、
ライブやりたい!!やりたい!!やりた〜い!!ってずっと。。
ようやく、踊れる曲ができたのでっていうか、覚えられる曲ができたから〜036.gif
無理くりお願いしての自主ライブ。。
わ〜いわ〜い。。ありがとうございます。

で、プロの歌い手さんとギターラさんにお願いをしてですね〜。。
やるわけですよ。。

日本にいる日が少ないので、あわせられる日もなく。。
私は、ツアー中。。スペインでも、スイスでも、8月後半のスペインでも。。。
(う〜その間もう一回お仕事はいりますように。。)
踊るのでした〜。。木造のスイスのホテルではかなり迷惑な話。。
または、路上で帽子置いて踊っちゃう?アイガーの前で。。
037.gif037.gif037.gif

ということで、いろいろな打ち合わせ。。
みんな、お上手な。。そして、若くてかわいいお仲間なの〜。。
私は、顔でがんばります。。
022.gif043.gif043.gif

発表会のときは、みんなの日頃のせいかだけど。。
今回は、それに加えて、みんなで一緒に踊る曲もあり。。
おぼえることたくさんだ〜。。

う〜パワーみなぎって来た。。
昨日の先生のライブも一番前。。舞台から5cmくらいのところで見て。。
パワーいただきましたから〜。。
いま、パワーがいっぱいです。。

あまりパワー先行でこの間みたいに、思わず入院なんてならないように、
がんばりま〜す。

今日は、次のスペインツアーの打ち合わせ。。
この間のクロアチアのツアーのお客様のご指名!!。。


c0026612_8265412.jpg



066.gif049.gif049.gif049.gif

仕事も!!009.gif
フラメンコも!!010.gif
ダイエットも・・・008.gif

あれ。。お腹すいてきちゃった。。071.gif
[PR]
Commented by haruharuguapa at 2011-06-19 20:54
クリスさん 不安定な気候でダラダラですよね。。ポルトガルまで体調管理。。ですね。。わたしも、ライブまで体調管理っていうか、ダイエットです。
by haruharuguapa | 2011-06-17 08:31 | 東京生活 | Comments(1)