人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の夜・・・吠える?暴れる?!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

016.gif昨日は満月!042.gif

満月の夜はどうも、血が騒ぐわけで。。
挙げ句、今朝は月食だとか。。朝の4時22分から100分間だとか。。
おきるぞ〜!!
と吠えつつ。。部屋から見える月に向かって叫んでみた。。
(ま、、、心の中でですが〜)
034.gif034.gif034.gif

どうも、無口な日が続き、酒068.gifに走ってしまい。。
ダイエットもどこへやら。。
森伊蔵にアルザスの白ワイン。。
う〜白ワインは。。ほぼ一本開けてしまった。。042.gif042.gif
まずい。。

挙げ句、友人のお土産の韓国冷麺。。
く〜辛くてうまい。。

う〜ダイエット〜。。しなくちゃ〜
こんな、ゆるすぎる生活いかんいかん020.gif046.gif046.gif

っていうことで、
がんばって、4時17分目覚めと共に
お外拝見。。
ぐ〜〜〜〜007.gif曇ってる。。
月食無理〜。。020.gif
とりあえず、ストレッチとすこしづつインナーマッスル!!
緩みきったお腹に力入れて!!

さ〜今日から、無口な女からの脱皮よ〜。。
やっぱり、満月と帰国日前後重なるとよくないのよね〜。。
なんとなく。。

練習練習。。フラメンコ〜
がんばるわん!!。。。
今日は、練習の後、先生の舞台見に行って〜。。
ライブのメンツの顔合わせ〜。。

く〜私が一番下手なのはわかってるけど。。
皆様にご迷惑かけないように。。がんばるぞ〜。。
004.gif004.gif004.gif
満月の夜・・・吠える?暴れる?!!_c0026612_7381416.jpg

先生。。福岡でもライブするんだって〜。。

満月の夜・・・吠える?暴れる?!!_c0026612_7385056.jpg

この間、どうしても行きたかったレストラン。。
以前に行ったときの前菜。。あ〜フランスもう一回。。この夏に行きたいわ〜。
037.gif037.gif037.gif037.gif

これじゃ、やせられないな〜。。
Commented by かめ at 2011-06-16 10:41 x
一人で家の中に居ると、どうしても口元が寂しくなりますよね。
分かります~。私もそんな時はついつい、向こうのスーパーで買ってきたスナック菓子・ナッツに手が・・・。
先日、テレビで「酒粕」を食事で摂ると脂肪燃焼が促されるといった
事を特集していました。粕汁とかも良いらしいです。粕汁は好きなので、近々試してみようかと思っています。
つかの間のまったりタイムをお過ごしくださいね。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-16 16:08
かめさん
そうなのですよ〜。一人でいるとどうしてもね。。うっかり食べたり、飲んだり。。まったりする事な苦手な、、貧乏性です。。ナスを収穫しようかどうしようか。。迷いながら毎日過ごしてます。
by haruharuguapa | 2011-06-16 07:41 | 東京生活 | Comments(2)