人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ到着。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

025.gif今日は一番ハードな日。。034.gif

モンサンミッシェルから。。朝7時半に出て。。
ロワールお城の観光。。
ふへ〜。。
本来は2日間かけるところを。。一気にパリまで。。

新婚さんたちもぐったりチャン。。
わたしも、ドラちゃん(ドライバーちゃん)もぐったりよ〜。。
フランスのドライバーちゃん、、いつも気が合うのよね〜。。
かわいいっていうか。。

この間も、ブルターニュのこわもてちゃんもいい奴だったけど。。
今回の、アラブ系もおひげがいい感じの優しいお目目。。016.gif
かわいいわ〜。。

そんな彼とも、パリでお別れ。。
ん。。道知らないな〜。。
iPhoneで調べてるけど。。
私が、教えてるって。。
どうなんだろ〜。。

さて、いつものシュノンソーのお花たち。。
パリ到着。。_c0026612_4433181.jpg

こんな
パリ到着。。_c0026612_4432767.jpg

こんな
パリ到着。。_c0026612_4425125.jpg

こ〜んなかんじ。。

やっぱり、おフランス。。いろいろ参考になるのよね〜。。
パリ到着。。_c0026612_4472955.jpg


パリ到着。。_c0026612_4464755.jpg

なにかがちがう。おフランスの雰囲気。。

明日は、観光。。ベルサイユ〜。。

明後日は。。フリータイムのアドバイス〜。。って感じです。。

楽なようで、大変だけど。。
みんな。。ちょ〜かわいいお客様。。
学生ちゃんツアーの延長みたいだな〜。。
パリ到着。。_c0026612_4473791.jpg


ただ一つ困るのは。。
私の肉付きがただ事じゃない事〜。。020.gif
Commented by 岩ぼん at 2011-06-10 13:53 x
はるちゃん、おつかれさま。
おいらはただ今スロベニア、今日クロアチアに入ります。
昨年はるちゃんとフランス周遊に行ったお客さまがいるよ~。
はるちゃんのこと誉めてたよ!おいらも頑張らないと。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-11 05:13
岩ポン
おつかれ〜。。クロアチアは暖かいかな??パリは8度だし〜。。
え。。何方かな〜。。褒められるような仕事。。したかな〜。。
ま、よろしくお伝えくださ〜い。。よかったら。9月のフラメンコライブ来てねって。。言っておいてね〜。。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-11 05:14
クリスさん
も〜本当に、外食三昧。。きついです。。でも。。がんばらないと〜。。明日は夕食抜きで。おいしいランチひとりでたべてきます〜。
by haruharuguapa | 2011-06-10 04:52 | フランス | Comments(3)