人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット不可・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

023.gifいくらやっても。。015.gif

もう無理だよ。。
002.gifと。。昨日、モンサンミッシェルのホテルで
一緒になった添乗員l。。。
飲みすけ添乗員なんだけど。。
「もう、この年だと、新陳代謝悪いんだよ。。」
047.gif047.gif047.gif

がんばってるのに〜。。
たしかに。。夕食も。。バター満点。。
クリーミーなお味に。。
夕食あと、お客様一段落してから。。
その、飲みすけ添乗員と、068.gif

これじゃ〜ね。。やせるわけなし。。
部屋で踊る体力もない。。ツアー中。。

あ〜014.gif014.gif
このままじゃ〜。。
と、全身を鏡に。。

でも、いまやらなくちゃ。。042.gif

そんな、行きつ戻りつ。。の精神状態で。。
今日は、ロワール城めぐりのあと、パリです。。
パリに入ると。。。ほとんど食事なし。。。
いい感じで、ダイエットに走れるかな。。

やっぱり、このお年頃、機内であった添乗員。。
イタリアに行っても。。パスタは食べないように。。
デザートも食べないように。。努力してるらしい。。

みんな努力よね〜。。。

003.gif003.gif003.gif

いつもきれいに飾ってある。お花。。
シュノンソー。。。
ダイエット不可・・・_c0026612_12103489.jpg

今日は、どんな感じかな?
ダイエット不可・・・_c0026612_12131549.jpg


ダイエット不可・・・_c0026612_12253392.jpg

楽しみ〜
053.gif

我が家の。。ナスは食べられてないかな??
ゴーヤは。。。
心配なところ...



053.gif
by haruharuguapa | 2011-06-09 12:29 | フランス | Comments(0)