出発前のやる事リスト。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

001.gif本当に、もっと前からやっておけばいいのに〜。。020.gif

っておもいます。。
時間があるとやらない。。
だから、試験はいつも、一夜ずけ。。

そんな人生なのでした。。
そのかわり、最後の追い上げすごいんだよね〜。。

いつまで、その追い上げが。。

ってことで。。
本日はわりと余裕の時間配分。。
気になってた、お惣菜屋さんへ。。1時半には。。。。
。。。と。。
「まってたわよ〜ん。053.gif」と
「もうすぐご飯炊けるからね〜。。」
え。。え。。なんで〜
ブログを見ててくれたんだ〜。。
「さっき、シフォンケーキもつくってたわよ〜」
って。。特別オーダーしないと、作ってくれないという。
おいしい。。シフォンケーキ。。。。。
お土産ってほどの物ではないけど。。お渡しして〜。。
043.gif043.gif043.gif
「お弁当でもってかえる??
お腹空いてるんでしょ?たべていけば〜」って
う。。うれしすぎる〜。。
c0026612_21511258.jpg


また。。とりすぎ〜
c0026612_21511431.jpg

炊きたてのご飯にごま塩。。お茶まで。。

007.gif007.gif007.gif
く〜美味しすぎる〜。。食べ過ぎる〜。。

で、次なるツアーはどこがいい??なんてお話をしながら。。

シフォンケーキ。。もってかえりなさ〜い。。
って。
045.gif045.gif045.gif
c0026612_2151893.jpg

できたてをさましてるシフォンケーキ。。
c0026612_21581077.jpg

わ〜ん。。ダイエットは???無理〜046.gif

046.gif046.gif046.gif

「今から踊りにいくんでしょ。。フラメンコの先生に。。」って
ブログでよくご存知〜。。

も〜本当に。。うれし〜です。。
こうゆう、家庭の味的な〜。。泣ける〜。。007.gif
太る〜。。そして。。また泣ける〜。。007.gif

ってことで。。

植物への栄養剤購入しテット。。個人レッスンで。。
ドスコイフラメンコを。。フラメンコらしいものに。。
アドバイス〜。。030.gif

そして。。洗濯して。。冷蔵庫処理して〜。。
ふぁ〜020.gif020.gif
やっぱり。。。バタバタの出発前夜。。
明日は。いつものように、3時30分起床。。
成田第一ターミナルより。。パリへ直行便。。そのあとル−アンです〜〜。

がんばりま〜す。。006.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-06 22:08 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31