ちびっ子なす発見。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

030.gif帰国して1週間。。036.gif

毎日、植木に話しながら、なす、ゴーヤも育ってるか確認するわけだけど。。
あれ。。あれ
あれ〜
005.gif005.gif005.gif005.gif

なすが。。。
へただけだとおもってたのに。。
あれ〜ちびっ子なすができてるじゃない。。。

016.gif016.gif016.gif

今日は、朝からこ踊りしてますわ。。。
我が子が成長したかんじ。。
って食べちゃう予定だけど。。。

今や、ヨーロッパ。。もやしすら食べられない。。
O-104なんだもの〜。。生野菜禁止なんだよね〜。。
我が家のナスは大丈夫とおもいます。。
043.gif043.gif043.gif

いない間に、からすに食べられませんように。。
帰国したら、そく、焼きナス。。いただくんだから〜。。

自給自足。。自給自足。。。

今朝は、明日からの準備して〜。。
できたら、近くのお惣菜屋さんにお土産届けて〜。。
夕方、個人レッスンして。。ゆったり準備の予定。。
む〜〜〜できるかな?

昨日は、半年ぶりの美容院。。
なやむ。。悩む。。。039.gif
ライブがあるから、切りたくないけど。。変化が欲しいし。。
う〜〜〜
で。。結局トリートメントだけで、
カットなし。。
何もしないで終了。。
夏のライブが終わったら、一生に一度だけやりたい、
ちょ〜ロングなストレート。。。
いつも我慢できない私は048.gif
途中で、切っちゃうんだけど。。
今後。。無理でしょ。。この年で。。髪の毛もどんどん少なくなるはず。
最後のもがきで。。ちょ〜ちょ〜ロングストレート。。
紫式部のような。。(表現がどうかと。。)
がんばりま〜す。。
だから、しばらくがまん。。048.gif048.gif

そして、歩いて、都内に住む友人宅へ。。
外苑西通り久しぶりに歩くと...
やっぱり、バブルの余韻のこってる〜。。
あれ。。西麻布のホブソンズってまだ健在だ〜。。
コンビニもこの辺りじゃ、、しゃれた作りに。。。
テラスでお茶を飲むのも、、日本人半分か??

お。。あちらには、フェラ〜リ、ドアが斜めに開くやつだ〜。。
すごいな〜。。
あ。。こっちにも。。

026.gifと、ひとしきり、お上りさんはきょろきょろ。。
昔はね。。この辺り、営業やら、く037.gif夜遊びやら。。037.gif
なんてね。。
遠い昔です。。

友人宅で、誕生日の祝い。。
という名目の飲み会。。069.gif069.gif
c0026612_9395353.jpg

友人宅も、ゴーヤ育ててる。。
去年大成功をおさめてるのよね〜。。
c0026612_9402666.jpg

宴のあと。。
c0026612_9422992.jpg


ごちそうになり。。。帰宅。。
2時くらいから6時くらいまで??わ〜わ〜言ってたような。。。

さすがにぐったりです。。

さてと、今からパッキングしないと。。
039.gif039.gif039.gif
おフランスで、うっかり買い物しないように。。
しっかりね〜。。036.gif
[PR]
Commented by いわぼん at 2011-06-06 20:22 x
なすの結実、おめでと~!うれしいなすな~!
Commented by haruharuguapa at 2011-06-06 21:49
いわぽん
ありがとう〜。。。帰国まで。。もつなすか〜??がんばれ〜なす〜
Commented by haruharuguapa at 2011-06-06 21:50
クリスさん
ありがとうございます。。印象。。変わるのが目的なのですが〜。。9月にはロングストレ−トです。。とりあえず。。もやし菌にあたらないように、いってきま〜す。
by haruharuguapa | 2011-06-06 09:46 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30