みんなやさしい。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif007.gif

007.gif昨日は一日・・・021.gif

天気もいいし〜058.gif
出発まで余裕あるし〜。。。023.gif
ま、のんびり休もう?ってわけには。。
今日も今日とて。。ツアー中行けないフラメンコクラス振替に。。
025.gif025.gif025.gif
う〜
何かが影響してる。。
020.gif

先生に「練習なのにこんなに感情はいるとは。。すごい。。006.gif
って言われた〜。。

え?005.gifそんなに感情入れてないつもりなのに。。
なんだ??まじめに取り組むとはいりこんでしまうのだ〜。。
015.gif015.gif015.gifく。。。

その次のクラスは、私より上級のパルマ(手拍子。。)クラス
に、プロの踊り子さんがやって来た。。

見学させてもらう。。030.gif

う。。。涼しい顔して踊ってる。。。
071.gif071.gif071.gif
く〜〜。。
どんより。。
歌の先生。。も。。
「あれ?元気なくない?」って

う〜気づかれてしまった。。
008.gif008.gif008.gif

「濃い物見ちゃった感が。。」って

そうです。。そのとおりです。。
ちょっとこい〜ものにあたった〜〜〜

一回家に帰宅。。
再び、初心者パルマ教室へ。。

とりあえず。。必死でついていき。。

先生と。。歌の先生と。。帰りの道々。。
「ちょっと元気なくない?」と先生。。
「はい。ちょっと自分の下手さ加減が。。」014.gif
「え〜haruharuめずらし。。そんなことないよ〜。
いいところいっぱいあるし。上達してるし〜」
ギターの先生も
「こんな練習のしかたあるよ〜」
008.gif008.gif008.gif
なんて、フォローしていただきながら。。

く〜007.gif007.gif007.gif

やさし〜〜〜019.gif

帰宅してからも、ブログにメールに。。
応援メールあるし。。007.gif

電話して愚痴るも。。
あれ??めずらし?いつも強気なのに〜。。
「大丈夫だよ。。haruharuらしさ〜」ぐらいな。。
言葉。。

うれしい〜〜〜〜012.gif012.gif

ということで、
既に、復活。。034.gif034.gif

(はや。。。)
今日朝からインナーマッスルでお目覚めよ〜。。

落ちると、つい、腹筋も、食事制限もやる気なくなるんだよね〜。。
で、昨日は、インナーマッスル鍛えずに。。。。寝てしまったし。。
オセンベも食べちゃったから..今日は、がんばらなくちゃ。。

毎日100回は腹筋やってる私。。
いつ。。お腹が縦に割れるのか。。脂肪のラインで横にはわれてるけど..
019.gif019.gif019.gif

ってなかんじで、水たっぷりの我が家。。
c0026612_8332182.jpg

ペニチュラ??95円で購入はこんなに元気。。
049.gif
c0026612_8332951.jpg

c0026612_8332549.jpg

緑もいっぱい。。
071.gif071.gif071.gif
c0026612_8333417.jpg

c0026612_8333692.jpg

ツアーの間も元気にしててね。。
今は、竹とか、いろいろ遊歩道の木々が緑で一杯なので。。我が家の
最高の景色状態。。
ちょっとした亜熱帯ジャングル系に。。016.gif
056.gif056.gif056.gif007.gif
c0026612_8334550.jpg

ゴーヤも60cmよ〜〜〜〜016.gif016.gif016.gif

なすも、4本は収穫できるかも。。
あ〜なんとか、食いつなげる。。??
004.gif004.gif004.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-06-05 08:40 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by かめ at 2011-06-05 10:05 x
ベランダが素敵に緑化していますね!涼しそう~。
ゴーヤ;我が家では市販の唐揚げ粉をまぶして揚げる事もあります。息子のお気に入りです。
小さな積み重ねを経て、気がつけば上達をしているものだと思いますよ~。渦中に居る当人は、実感しにくいものなのかもしれません(^^)。
発表会、東京に居るときでしたら拝見させていただきたいです♪
Commented by haruharuguapa at 2011-06-05 22:06
かめさん
そうなんです。。今はすごいのですよ〜。。雨も程よく降ってるし。。太陽も。。あたってね〜。。ゴーヤ。。なす収穫できたらお裾分けいたします。。(笑)
そうですね〜。。でも、なかなかね〜。。これが奥深い物で。。でもがんばりますよ〜。。9月1日です。。よろしかったら。