恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

フラメンコ狂い・・・?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif012.gif012.gif

009.gifなぜ?こんなにも?044.gif

火曜日にスペインから帰国して、翌日から、自主トレ、
筋トレ、フラメンコ三昧の日々。。
挙げ句、昨日は、仕事が終わってから、一人
友人のフラメンコライブへ。。006.gif
どんだけ〜あんたフラメンコ好き??

ってかんじ。。

そのわりには、たいしたことないんだよね〜。。私の
フラメンコ。。

口で言うのは簡単。。
見るのも簡単。。
やるのは大変!!

亀を(ウミガメみたいに大きな)ペットとして飼う夢を見て。。
挙げ句、彼(彼とは、亀の事)と話す夢だもの。。
やんでる〜。。。と言われて。。

夢占い。。。
「今やっていく事が、なかなか進まない、進むのが遅い事」
ってでた。。
う〜く〜。。。。あたってるわね。。
練習しても〜上手になるのは時間かかるってことだわ。。

むずかし〜。。なぜこんなにも夢中になるのか。。
う〜〜〜簡単に上手になればね。。夢中になんてならないだよね〜。。
昔から、好きな事にはめちゃくちゃ努力。。
高校時代のバスケットボールも万年補欠だからこそ、
朝練さぼらず、5時に学校へ。。
朝練、昼も昼連、夜も夜8時まで練習。。
帰宅後、、ある一定の成績とらないと、部活やめさせられるので
一応、なんちゃって勉強。。
でも成績、下から数える。。みたいなね〜。。
そんな高校時代が思い出されるわ〜。。023.gif

未だに、それをやってる私の成長のなさ。。
人に言わせると、うらやましいとか言われちゃうけどね〜。。
015.gif015.gif015.gif

きのう、次のフランスのコースの打ち合わせ。。
あ〜ドイツ辺りで、へんな菌が。。。
生野菜ツアー中は食べられないわ。。。
013.gif013.gif013.gif

下手の横好きとは。。よく言った物だわ〜。。。

ということで、
本日も、フラメンコの振替教室と
リズム感がてんで駄目駄目な私の、一番の目標
パルマ(手を叩いてリズムをとる。。)教室。。

く〜。。。071.gif071.gif
がんばるね002.gif012.gif
021.gif021.gif

朝寝坊の我が家。
配管のチェックで人が入るのだった〜。。うっかりしてた。。

なんとも、ばたばたの土曜日の朝。。
我が家のベランダのグリーンカーテンは。。
c0026612_10131840.jpg

着々と。。
c0026612_10131651.jpg

成長して。。亀のように遅い成長ではないみたい!!

しっかし。。日本のフラメンコのレベルは。。
スペインを抜いてるように思うわ〜。。
もちろん、アイレ(感情、空気感とか)持ち前のものは
しかたないものの。。。
昨日の舞台も、、アマ、セミプロだったけど。。
すごいもの〜。。お仕事しながら、あのレベル。。にもっていくの。。
ただ事じゃないわよね〜。。

最後は、プロの人も登場。。
げ〜。。。

す。。すごい。。

040.gif040.gif040.gif
がっくりして。。とぼとぼ我が家へ。。
わたしには。。無理だ〜。。007.gif
[PR]
Commented by とむっちゃ at 2011-06-04 14:32 x
夢中になれることがあるってだけで、幸せだよ。
この齢で、まだまだ自分のやりたいことはっきりしないヤツ
がここに一人いるし・・・。
私はハルちゃんのフラメンコ、好きだよ。
他人のことなんか気にせず、自信を持って!
Commented by motoko at 2011-06-04 14:52 x
『とぼとぼ』の春ちゃん 元気出して。。
そこまで熱中できることがあるって 幸せですね。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-04 18:24
とむっちゃ
そうだよね〜。。がんばる。。って今日も、ほぼ一日フラメンコずけでした。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-04 18:25
motokoさん
たまには、とぼとぼ。。ってかんじもね。。熱中すると。。けっこう、気合いがひつようなので、食欲にはしってしまう。。これ、残念な感じです。
by haruharuguapa | 2011-06-04 10:18 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA